■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

久々にアクセス解析とか

 こんばんにゃぁ。 ぐったりたぬぬです。 今日も今日とてお花見公園ことハロウィン広場にてのんびりぐったりしています。
ぐったり~
SS が使いまわしなのは気にしない方向で。 だって毎回撮りなおしたって、たぬぬがぐったりしてるだけで変わり映えしないじゃないですかー。

 さて、今日は久々にこのブログへのアクセス状況なんかを調べてみました。 調べた期間は 2011 年 4 月 1 日から 4 月 30 日までの 30 日間。 この間におよそ 400 人の方々から合計 600 回ほどのアクセスがったようです (400 人といっても、同じ人が別の日に再びアクセスした場合には別の人としてカウントしているので、実際に 400 人の人に見てもらったってわけじゃぁないですけど、ね)。 4 月といえばたったの 4 回しか更新していないのに、一日平均 10 人以上の方が遊びに来てくれていたと思うと、なんだか、ごめんなさいっていう気持ちでいっぱいになってしまいます。

 だからって、これからの更新頻度が
Up するわけじゃぁないですけど。
←重要

 追記はこのブログに漂着してしまった方々が使っていた検索ワードとか、アクセス数の多かったページとか。



続きを読む >>
検索ワード大賞 | 22:58:28 | Trackback(0) | Comments(0)

'06年12月 検索ワード大賞

 先月分のアクセス解析が終了したので、またやってみましょう。 『検索ワード大賞』 のコーナーです。 このコーナーは、前の月 1 ヶ月間に裏日記を検索するのに使われたキーワードの中から、スラ←の独断と偏見によりベスト 3 を決めて紹介するという  トンデモ 無駄  企画です。 はたしてどんなキーワードが選ばれるのか、それは読んでのお楽しみですb



続きを読む >>
検索ワード大賞 | 20:19:45 | Trackback(0) | Comments(0)

マイノリティーズ

 お花見公園に怪物現るっ!?

目がぁぁぁぁ!!!

「め、目がぁぁぁぁっ!!!!」

 こんばんは。この光景を見てかつての教育テレビの『か○のきお○゛さん』を思い出した Sligh'Hand です。ネタがわかった方、スラ←と同世代かもしれませんよ?



続きを読む >>
検索ワード大賞 | 02:03:27 | Trackback(0) | Comments(0)

検索ワード

 昨日の記事の最後で、「 PC がめちゃくちゃ重くなって……」な~んて書きました。どうもおかしいと思って調べてみたところ、実はスラ←の PC、こんなひどいことになってました。

HDD満タン

 こんにちは。先月ついに月間の撮影 SS 数が 6,000 枚を超えてしまった Sligh'Hand です。トリスタ始めて以来たまりに溜まった SS は 17,642 枚。加工のしやすさを考えて贅沢にもビットマップで保存しているため、その容量は約 40 GB。ここまで見て見ぬふりを続けてきましたが、そろそろ抜本的な対策を採らないといけないみたいです。とりあえずは、撮影自粛ってところでしょうか。



続きを読む >>
検索ワード大賞 | 14:31:19 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad