■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

すくしょチェック

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。

 故あって過去の SS をチェックしてました。 3000 枚ほど。 結局目的のモノは見つからなかったんですけど、なんかいろいろ出てきて、なかなか楽しめました。 CH で佐川さんが某龍さんに求婚されてたりとか。 佐川さんならきっといいお嫁さんになれると思います。 はい。

 さて今日はそんな SS の中から、ぐったり CH の一コマをうpしときます。 ブログの更新を 「交信」 と言うのが流行っていた(?)ころの一枚。
ぴーがー→よし許す
なにが残念で、何について反省しないといけなかったのかとか、今ではもうさっぱりわかりませんが、宇宙と怪電波で交信するだけで許してもらえたようです。

 なんちゅーか、こう見るとぐったり CH って平和ですねぇ……。



お花見公園アーカイブス | 01:52:18 | Trackback(0) | Comments(0)

探さないでくださ(ry

探さないでください (ぁ

 いやはや、使いまわしリターンズです。  大人の事情で、  今晩はログインできません……。 いーかげんその下手な字を何とかしないさい、っていうツッコミは却下します (笑。



続きを読む >>
お花見公園アーカイブス | 00:32:43 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad