■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

幻の住人のこと

 既にご存知かもしれませんが、元祖お花見公園ブログ、表日記こと「お花見公園 幻の住人たち」の正管理人であるいちご☆チョコさんが、今日付けで管理人業務に復帰されました。わーわーわーわー♪、どんどんどんどん♪♪ (鳴り物。


続きを読む >>
公園日記 | 22:30:48 | Trackback(0) | Comments(0)

バトン

 当ブログと相互リンクしてくださっている「魚もどき」のジオさんことジオラルド・JKさんから、バトンが回ってきてしまいました。えぇ~~、今までバトンなんかもらったこと無いですよ~。一体、ど、どうしたらいいんですか~っ (超挙動不審。

 なーんて、焦ってみても仕方ないですから、とりあえずどんなバトンなのか見てみましょう。


続きを読む >>
未分類 | 10:42:02 | Trackback(0) | Comments(0)

続: おしゃべりから生まれた卵焼き の続き

 タイトルの意味がわからないというつっこみは却下の方向で^^;

 昨日材料についての薀蓄を書きましたので、今日はいよいよ調理です。文字ばかりになってしまった昨日の反省を生かして、今日はちょっとだけ写真が入ります。(ちょっとだけかい^^;


続きを読む >>
幻と現の間で | 02:00:42 | Trackback(0) | Comments(3)

続: おしゃべりから生まれた卵焼き

 1 ヶ月ぶりの卵焼き記事です。更新は 1 ヶ月ぶりですが、実は写真は 1 ヶ月前のもの。そんなにも長期間放置した卵焼きは、さすがにちょっと怖くて食べられませんが、写真の中の卵焼きは傷んだりしないのでご安心を (?

 それで早速、本題行ってみましょう。



続きを読む >>
幻と現の間で | 00:14:19 | Trackback(0) | Comments(0)

(T□T

 卵焼きの記事を書いて送信しようとしたら……

見事に送信エラーで消えましたorz

はい、明日の朝までに書き直します……。


続きを読む >>
未分類 | 23:56:25 | Trackback(0) | Comments(0)

ご無沙汰・・・

 長らくご無沙汰いたしておりました。おそらくは、お花見公園で一番の暇人、スラこと Sligh'Hand です。

 リアル、 TS ともにいろいろあって、長らく更新を止めてしまいました。表日記に「記事書くぞ~」っと宣言したものの、結局書けない日々が続いたりもしてしまいました。が、ここへ来てちょっとずつ、状況の整理がつくようになってきました。ようやく、記事を書き始めることができそうです。これからは (も?)、急がず焦らずのんびりと、運営していこうと思います。

 とりあえずは、「おしゃべりから生まれた卵焼き」の続報から??古すぎ??

連絡 | 12:06:51 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

