■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

Lvあーっぷ

 最低でも週一で記事をアップしようと思っていたのに、計画がもろく崩れ去ってしまいました。お夜食に 「緑のたぬ○」 を食べたのがよくなかったかな……。

緑のたぬ…
(関係ない


 こんばんは。記事を書く前は 「赤いきつ○」 を食べることに決めた Sligh'Hand です。

 前回げっ歯類Bさんによってあっさりと正解されてしまいましたが、実はなんと、ハロウィンイベント中にスラ←の Lv. が上がってしまいました!!!(わーわーわー♪ というわけで今回は、知られざるスラの Lv. up の秘密に迫ります。


続きを読む >>
公園日記 | 23:04:49 | Trackback(0) | Comments(0)

間違い探し

 ハロウィンイベントが終わって、再びお花見公園は静かになりました。が、公園の住人さんは増えたようで、日付が変わるのを待つまでもなく、日々雑談会が催されています。

雑談会

 こんばんは、相変わらずお花見公園に入り浸りっぱなしの Sligh'Hand です。↑の写真なんですが、 23 時前からこの人口です。ちょっと前までのお花見公園では、なかなか想像できない光景ですね。


続きを読む >>
公園日記 | 23:03:28 | Trackback(0) | Comments(2)

「筋肉くんの条件」の裏側 3

 金曜ロードショーの 『平成たぬぬ合戦 ぽんぽこ』 を見ながら、のんびりたぬき寝入りしてました。お花見大好き、のんびり大好き、たぬぬ大好きの Sligh'Hand です。

ぽんぽこ見ながらたぬき寝入り

 何度かお休みしてしまいましたが、 今更 住人版ハロウィンイベントの裏側を紹介します。


続きを読む >>
幻の裏日記 | 23:53:41 | Trackback(0) | Comments(2)

たぬき寝入り?

 たぬき寝入りのはずが、ホントに寝落ちしそうになっていました。

じー

 おはようございます。自称お花見公園の見回り担当、 Sligh'Hand です。もっとも、見回りすっぽかしてたぬき寝入りするのが、もっぱらのお仕事ですけどね。


続きを読む >>
公園日記 | 09:23:15 | Trackback(0) | Comments(0)

SS整理

 公式ハロウィンイベントがはじまって 2 週間弱。ようやく NPC のふりが板についてきました。

NPCのふり

 こんにちは。月産 2000 枚以上のペースでスクリーンショットを撮り続ける、お花見公園の写真家、スラこと Sligh'Hand です。このたまりに溜まったスクリーンショットの整理がなかなかの曲者。毎月初頭は、溜まった SS の整理でログインできなくなってしまいます。そこで今回は、住人版ハロウィンイベントの裏側紹介をお休みして、こんなものを開発してみました。


続きを読む >>
幻と現の間で | 10:38:49 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

