■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

UD○N (伏字 たぶん最終回

 天災は忘れた頃にやってくる。 今日のネタは以前にちょっとだけ話題になった、あの天災的な UD○N です。



続きを読む >>
幻と現の間で | 20:59:43 | Trackback(0) | Comments(0)

久々の記事ですが

こんばんは。 こっちのブログではとってもとってもお久しぶりになってしまった、ぐったりたぬぬの Sligh'Hand です。 ギルド称号の規格が変わって半角 10 文字 or 全角 5 文字までしか使えなくなってしまったので、今度はどんな称号にしようか、あれこれ考える今日この頃です。



続きを読む >>
連絡 | 21:32:17 | Trackback(0) | Comments(0)

バトン

 『魚もどき』 のジオラルド・ JK さんから、バトンが回ってきちゃいました。 ありがたく回答させていただきますー。



続きを読む >>
未分類 | 11:39:42 | Trackback(0) | Comments(0)

お花見公園さよなら未遂イベント

 表日記で、イベント紹介の記事が完結  させられ  しました。 一時は 「さよならイベント」 になってしまうかと思われましたが、幸いなことにメンテナンス後も再びログインすることが出来ました。

たとえ延命でもっ・・・!

 さてさて、件のイベントでは、結局 1300 枚近くの SS を撮ってしまった Sligh'Hand です。 今日はそれらの SS のなかから、ネタにはなりそうだけど大人の事情などで表日記には掲載できなかったものをピックアップしてお届けしたいと思います。



続きを読む >>
幻の裏日記 | 23:40:58 | Trackback(0) | Comments(2)

納豆

 ブログ更新、 1 回サボるとサボり癖がついてしまってほんとに困りますね。

更新サボる子はいねがぁぁぁ

目の位置がセンター外してるとか言っちゃ行けませんっ><

 こんばんは。 ついに表日記を 2 日連続で休載してしまった Sligh'Hand です。 このままずるずると更新サボり病になってしまいそうな今日この頃、とにかくこの遅筆を何とかしないといけません。



続きを読む >>
未分類 | 20:50:04 | Trackback(0) | Comments(5)

SOUSTの秘密

 いつまでも、この状況が続くといいんですけどね・・・・・・。

みんなでブログ更新中b

こんばんは。年明けから毎日続けてきた裏日記の更新を、ついに1日サボってしまった Sligh'Hand です。 なんだか昨日大騒ぎした割には、今日になってもまだお花見公園にログインできるみたいですね (話題逸らし。

 さて今日は、なぜかスラ←の元に寄せられる、 SOUST についての質問に、わかる範囲でお答えしていこうと思います。



続きを読む >>
幻の裏日記 | 02:44:19 | Trackback(0) | Comments(0)

ネタから出てしまったマコト

 事件です (ぁ。



 昨日の記事でおばかなことを書いたら、ホントになってしまいました。 皆様、ほんとにほんとに、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい~~~っ 。・゚・(*ノд`*)・゚・。



続きを読む >>
公園日記 | 22:11:07 | Trackback(0) | Comments(0)

さよならお花見公園

 誠に残念なことに…… Sligh'Hand は……
お花見公園を出ることになりましたっ。

さよならっ ><



続きを読む >>
公園日記 | 21:58:20 | Trackback(0) | Comments(4)

 午前の記事で 「雪が降った」 な~んて報告しました。 スラの家の近くはこんな状況に。 ちょっとした雪国気分ですね。

雪国気分

 その話を聞いたフィーさんから、ありがたいネタの提供が。 雪像作りです。 これはもうやるしかないですよね。



続きを読む >>
幻と現の間で | 15:43:03 | Trackback(0) | Comments(4)

小ネタ

 寝返りをうったら、雪国であった。

川端スラ成

 リアルで目が覚めて、ふと寝返りをうって窓の外を見たら、かなりの雪が降っていました。 まだ夢の中にいるのかと思ったことは、内緒です。

 おはようございます。 雪の少ない地域在住の Sligh'Hand です。 リアルでのお目覚めは、ちょっと幻想的だったわけですが、お花見公園でうたた寝した場合、こうは行きません。

しっぽをよこせぇぇぇぇ

 しっぽの  身の危険を感じて目が覚めるのが関の山です。



続きを読む >>
公園日記 | 09:44:11 | Trackback(0) | Comments(0)

'06年12月 検索ワード大賞

 先月分のアクセス解析が終了したので、またやってみましょう。 『検索ワード大賞』 のコーナーです。 このコーナーは、前の月 1 ヶ月間に裏日記を検索するのに使われたキーワードの中から、スラ←の独断と偏見によりベスト 3 を決めて紹介するという  トンデモ 無駄  企画です。 はたしてどんなキーワードが選ばれるのか、それは読んでのお楽しみですb



続きを読む >>
検索ワード大賞 | 20:19:45 | Trackback(0) | Comments(0)

表の宣伝

 最近、記事のトップに SS を載せるという習慣が廃れてきています。 「トップページの表示を軽くするのが目的」 な~んて言えばもっともらしい気もしますが、実際のところは……手抜きなだけだったりします (ぁ。



続きを読む >>
公園日記 | 10:49:06 | Trackback(0) | Comments(0)

バトンなど

 お花見公園住人のヨス写本さまのブログ『卜リックス夕ー曰記』から、昨年付けでバトンが回ってきていたので、遅くなってしまいましたが、その回答です。



続きを読む >>
公園日記 | 19:30:34 | Trackback(0) | Comments(2)

お花見公園年越しカウントダウン&ニューイヤーセレブレーションパーティー (長っ!! の裏側 の裏側

 お正月休みということで、いつもより多く更新しています (ぇ。

 今日は、ただでさえ長かった前回のタイトルが、さらに長くなって再登場。住人イベントの裏側のさらに裏側です。ただ、ほんとにしょーもない内容なので、あらかじめご了承の上、気の向いた方だけ読んでくださいねb あとで「時間の無駄だった」な~んていっても、保証の対象外ですよbb



続きを読む >>
幻の裏日記 | 06:21:10 | Trackback(0) | Comments(0)

お花見公園年越しカウントダウン&ニューイヤーセレブレーションパーティー (長っ!! の裏側

♪お正月にはー凧揚げてー
♪独楽をーまわしてあそびましょー

 幻の住人の記事を更新すると、なんだかもの凄い達成感を憶える Sligh'Hand です。達成感がありすぎて、ついつい裏の更新をサボってしまいそうな今日この頃。ついつい記事の文句まで使いまわしてしまいます (ぉぃ。あ~、判ってますから手抜きとか言わないでくださいね……。



続きを読む >>
幻の裏日記 | 19:25:51 | Trackback(0) | Comments(2)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も残すところ(撲殺

返事がない。ただのたぬぬのようだ…。

続きを読む >>
公園日記 | 23:54:04 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

