■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

そういうことだったのか!Σ( ̄□ ̄;

 こんばんは。 お花見公園の  砂袋  管理人こと Sligh'Hand です。

 世間では、ラニーニャ現象のために今年の夏は暑くなるとか、局地的な大雨が降っているとか言われていますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 実はここお花見公園でも、最近は (プチ) 雨の日が続いています。

あめー

 さてさて、いちごさんのブログでも取り上げられてましたが、実は今、お花見公園に続く "桜大階段" にイルミネーションの飾り付けが施されています。 これはもしやと思っていたら……



続きを読む >>
公園日記 | 23:15:19 | Trackback(0) | Comments(3)

'07年上半期 検索ワード大賞

 すっかり忘れていました、この企画。 検索ワード大賞。 元々は 1 ヵ月ごとに行うつもりだったんですが……、気づけば半年間も放置ですよ。



続きを読む >>
公園日記 | 01:13:19 | Trackback(0) | Comments(0)

砂袋

 こんばんは。 お花見公園の  サンドバッグ  管理人 Sligh'Hand です。

スラさんを掘ってミスリルを出す

 相変わらず、日々良いようにいじられています。 たった1割しか含まれないミスリルがスラ←の希少価値を高めてるってのに、それを掘り出してゲルダに換えるなんて、残ったスラ←は一体どーしろって言うんですかw お嫁にいけなくなったら、責任は取ってもらいますからね (撲殺。  ちょっとネタを提供するだけですぐ使っていじってくれるのが、良くも悪くもお花見公園クォリティーです。 



続きを読む >>
公園日記 | 07:07:07 | Trackback(0) | Comments(2)

探さないでくださ(ry

探さないでください (ぁ

 いやはや、使いまわしリターンズです。  大人の事情で、  今晩はログインできません……。 いーかげんその下手な字を何とかしないさい、っていうツッコミは却下します (笑。



続きを読む >>
お花見公園アーカイブス | 00:32:43 | Trackback(0) | Comments(0)

成分分析

 と言うわけで、実際にやってみました成分分析。 今更~な感もありますけどねw 忘れた頃に古いネタを使いまわすのが裏日記クォリティーです。



続きを読む >>
公園日記 | 04:14:30 | Trackback(1) | Comments(3)

ネタたぬぬ

 表日記ではすっかりネタにされちゃってますねぇ (笑。

 じつはスラ←が好きなのは……。 っとと、コメントもにぎわってるみたいですし、もう少しこのまま様子を見ることにしましょうかw



続きを読む >>
公園日記 | 09:08:43 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

