■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

お花見公園イベント

 企画したものの、果たして実行できるのかどうかさえ怪しい今日のイベントイベントとして成立しない可能性も大ですが、とりあえず 22:30 ごろから 「お花見公園 幻の住人さんたち」 というチャンネルチャットを出しておきますので、お時間のある方は遊びに来てやってください。 ちなみに、毎度のことですが、途中参加 / 途中退場上等! ですb

 というわけで今回は、イベントの再告知まで。 ぐったり~。



連絡 | 18:53:43 | Trackback(0) | Comments(0)

非公式お花見公園イベント?のお知らせ

 お花見公園の住人さんたちも、機会があれば住人さんになろうと思っている方々も、お花見公園なんかには全く興味の無い方もこんにちは。 ぐったりたぬぬことスラです。

 このごろとっても暑いですねぇ。 あまりにも暑い日が続いているので、いよいよスラ←も…



続きを読む >>
連絡 | 18:25:01 | Trackback(0) | Comments(0)

アイドルデビュー

 こんばんは。 お花見公園のぐったりたぬぬこと Sleigh'Hand です。 裏日記と称してほぼ月記になってしまっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 このところ静かな日々が続いているお花見公園ですが、先日、ある住人さんがアイドルデビューしました。 今日はこの  ネタ  イベントを紹介したいと思います。



続きを読む >>
公園日記 | 23:49:05 | Trackback(0) | Comments(0)

明日中には更新される予定です

↑なーんてお花見公園で言っておきながら、早2日目。 ぐったりしすぎのスラです。

 とりあえず、今後のブログ更新予定ですが……
「明日中には更新される予定です」
いや、説得力無いのはわかってますorz



続きを読む >>
未分類 | 18:16:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

