■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

営業時間変更のお知らせ

 えー、10月からスラさんの営業時間帯が変更になるのでお知らせします。 追記はその詳細と言い訳。 若干(?)リアルネタを含んでます。



続きを読む >>
連絡 | 22:23:36 | Trackback(0) | Comments(0)

本当に恐ろしかったお花見公園 のつづき

 こんばんは。 ぐったりたぬぬこと Sligh'Hand です。

 突然ですが、びっくりした時とかおびえてる時って、思わず
「に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
って言っちゃいますよねb ぇ? 言わない? ぃぁ、スラ←は言っちゃいます。 悲鳴みたいなものですb

 さてさて、  爆竹が飛んできたり、耳元でポプリに叫ばれたりすることを除けば  お花見公園は相変わらず平和です。 あまりに平和すぎるので、お花見公園では悲鳴にもしっかりツッコミが入ります。

スラ←の鳴き声

たぬぬがにゃーって鳴いちゃぁダメなんですかっ (T□T;

 ってわけで、たぬぬの正しい鳴き方をご存知の方、ご一報願います(ぇ。

 ちなみに、追記は前回の続きですにゃー。



続きを読む >>
公園日記 | 23:22:55 | Trackback(0) | Comments(3)

本当に恐ろしかったの?お花見公園

 昨日の記事で非公式イベントのレポートをしてみました。 が! 「本当は恐ろしいお花見公園」 というイベントのわりには、のんびりまったりした雰囲気しか出ていないのも事実。 ほんとに 「恐い話」 をしてたのか、気になる方も多いんじゃないかと思います意義却下。

 というわけで、今日は、 お花見公園のダークサイド、「本当は恐ろしいお花見公園」 の本当に恐ろしかった部分を紹介したいと思います。



続きを読む >>
公園日記 | 17:01:39 | Trackback(0) | Comments(0)

本当は恐ろしいお花見公園

 おはようございます。 お花見公園のぐったりたぬぬこと Sligh'Hand です。

 ↓なんか、某ヒューマンエラーの実験みたいですが、つい先ほど素でやってしまいました(ぁ。

 モーニングコーヒーを淹れようとしてカップにインスタントの粉を入れ、冷蔵庫から牛乳を取り出し、冷えた牛乳をおもむろにカップに注ごうとした時点ではたとわれに返って今必要なのはお湯であることを思い出しました。 そこで牛乳を横に置き、お湯を沸かそうとキッチンに戻って電気ポットに水を入れてみたんですが、その10秒後にはポットに水を入れたことにすっかり満足して、その水を沸かすことなくカップに注ごうとしているスラさんがいました。 2・3滴の水がカップの底をぬらした時点でスラ←のやっていることのおかしさに気づき、キッチンに戻ってポットのスイッチを入れたのでした。

 さてさて、そんなこんなで、危なっかしくもなんとかコーヒーをいただくことができた、ぐったりさんの朝食。 一体ナニをしてるんでしょうねぇ、このぐったりたぬぬさんは……。 そもそも、いつもはコーヒーに牛乳入れたりしないのに、今日に限って牛乳を取り出して、しかもコーヒー粉に直接注ごうとするとかって……。 うーん、末期ですねorz

 さてさて、前置きが長くなりましたが、続きは先日行われた非公式イベント 「本当は恐ろしいお花見公園」(参照) のレポートです。 実施からすでに1ヶ月が過ぎようとしています。 ようやくのUpです。



続きを読む >>
公園日記 | 09:40:51 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

