■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

多分年内最後の更新

バスタブと戦っている

 こんにちは、知らない間にバスタブと戦っていたらしいスラです。 この後、洗剤がスラに牙をむき、塩素ガスのクリティカルヒットで力尽きたとかなんとか。

 とまぁ昨晩はそんな会話をしながら、久々に、ぐりぐりとお絵かきしてました。 んで、お絵かきといえばお約束、着色中にソフトが落ちて、2 時間分の作業が飛んでしまいましたorz やっ ぱり、こまめにセーブしないとダメですね。



続きを読む >>
未分類 | 12:25:51 | Trackback(0) | Comments(1)

新春歌詠み会のお知らせ

 おはようございます。 Sligh'Hand です。 昨日は「接続できない」だ何だとぎゃーぎゃー騒いでしまいましたが、どーやらトリスタ側で接続障害があったみたいですね。 多くの会社が仕事納めというこの時期に不具合対応しなきゃならない運営さんは大変ですねぇ。 ごくろーさまなのです。 と、そんなことを言うスラ←の仕事納めは元日の朝 8 時となる予定です (ぁ。

 さてさて、本題。 先日の記事で年明けにもイベントを準備しています的なことを書いたわけですが、本日はその詳細についてお知らせしたいと思います。



続きを読む >>
連絡 | 10:12:51 | Trackback(0) | Comments(0)

結局

 先ほどの記事はあまりにもあんまりな気がしてきたので、あわてて更新です。

 結局、今になっても接続できないままでしたorz ここ数時間で何件か、「トリックスター 接続できない」みたいな検索でこのサイトへたどり着く方がいたみたいなので、もしかしたら、全体的に繋がりにくくなってるのかも、って可能性に期待……。



続きを読む >>
未分類 | 14:13:15 | Trackback(0) | Comments(0)

接続不能

 おはようございます。 ぐったりたぬぬの Sligh'Hand です。 朝からトリスタに IN してみようと思ったら、なにやら接続できない模様。 いよいよぐったりさんはトリスタに嫌われちゃったんでしょーか。



続きを読む >>
幻と現の間で | 10:43:55 | Trackback(0) | Comments(0)

忘年クリスマス会

 こんばんは。 ぐったりたぬぬこと Sligh'Hand です。 続きは明日にでも、なーんて書いておきながら、またまた更新間隔が開いてしまいました……。 ぐったりさんなので仕方ない、程度に大目に見てあげてください><



続きを読む >>
公園日記 | 23:50:12 | Trackback(0) | Comments(0)

速報 お花見公園忘年クリスマス会

 昨晩行われた「お花見公園忘年クリスマス会」ですが、総勢 5 名(スラ←含まず)の住人さんが参加してくれました。 ご参加ありがとうございました。

忘年クリスマス会の模様

 今日はこのイベントの様子をちょっとだけご紹介したいと思います。



続きを読む >>
公園日記 | 23:57:54 | Trackback(0) | Comments(0)

お花見公園忘年クリスマス会

 こんにちは。 スラです。 不調を訴えていたメインの PC がいよいよ動かなくなり、しばらく活動停止状態に入っていました。 そんなこんなで表日記での住人さんイベント告知が遅れてしまいましたが、先ほど更新しておきました



続きを読む >>
連絡 | 13:53:14 | Trackback(0) | Comments(0)

お花見公園忘年会のお知らせ

 立て続けにこんばんは。 自称お花見公園の管理人こと Sligh'Hand です。

 最近イベント成分足りなくない? ってことで、ささやかながら、お花見公園ぐったり忘年会イベントを企画いたしました。 今週土曜日20 日の 22:00 ~ 新旧お花見公園にて開催いたします。

 とりあえず告知まで。 詳細は明日にでも表日記のほうに掲載します。 それではっ、たくさんの方のご参加お待ちしております。



連絡 | 01:43:45 | Trackback(0) | Comments(0)

ゴロの陰にはもう一人

 こんばんは。 お花見公園の  役立たず  ぐったりたぬぬこと Sligh'Hand です。 すっかり忘れてましたが、もう 12 月なんですね。 12 月といえば別名「師走」。 先生も走るというこの月、スラ←も教師の端くれとして、公園内を走り回ります。
先生も走る
すぐに力尽きてぐったりするのが難点ですけど……。
ぐったり

 あい、使いまわし、すみません……



続きを読む >>
公園日記 | 22:59:56 | Trackback(0) | Comments(0)

風邪などひいたりしてましたorz

 こんばんは。 Sligh'Hand です。 スラ←は相変わらずのぐったりですが、ここ数日の間は、さらにぐったり度が増しています(当社比 140% ほど。 どれくらいぐったりなのかって言うと、↓こんな感じ。
ひとり佇むぐったり
SS じゃどれくらいぐったりなのかわかりづらいのが、苦しいところですが……。

 実は、数年ぶりに本格的な風邪をひいてしまったりしてました。 発熱で動けなくなるとかって、そうそう経験するものじゃないです。 おかげで欠席が 1 日ついちゃいました(ナニ。

 とりあえず、熱は下がってきましたが、治りきるまでは油断禁物ですねb みなさまも、風邪にはお気をつけくださいませ。



続きを読む >>
公園日記 | 23:49:32 | Trackback(0) | Comments(0)

分からない

 先日は、キキさん(の影武者さん)とトークしてました。 スラ←が暗くじめじめしたハロウィン広場にばかり引きこもっていたため、この前のハロウィンイベントを利用して、もう 1 つのあの公園から影武者さんを送り込んでくれたみたいです(違うかな?)。 おかげで、爆竹、ポプリ、悪霊の嵐に見舞われることがしばしば……。 ぁーもう、
スラ←が何したって
いうんですかぁぁぁ(T□T;

 そんなこんなで、最近キキさんとトークになることがしばしばあるわけですが、この日はトーク中にイーモバ恒例の 6 時間自動接続切れが発生。 しかもそのまま、謎の PC フリーズ現象に発展してしまったため、復旧までに 20 分以上かかってしまいました。 結局、戻った頃にはキキさんはいなかったとさ。 ごめんなさいごめんなさい><; 次からは、6 時間経つ前に自主的にリログして PC がフリーズするようなことは無いようにしますから、しますからっ……どーか爆竹とポプリと悪霊連射するのだけはご容赦を(T□T;



続きを読む >>
公園日記 | 21:04:09 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

