■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

ハロウィン広場、公開らしいですよ?

 こんばんは。 ハロウィン広場のぐったりたぬぬこと Sligh'Hand です。 先日、表日記の記事を見たんですけど、ハロウィン広場が公開されてるみたいですね。 ま、ハロウィン広場在住のスラ←にとっては……
ぜんぜん他人事じゃない
じゃないですかー(T□T;



続きを読む >>
未分類 | 23:34:15 | Trackback(0) | Comments(0)

公園閉鎖、らしいですよ?

 表日記のブログペットさんによると、どうやら、お花見公園が閉鎖されたみたいですね。 住人さんは増えたのかな? のんびりぐったり、楽しくやってるんでしょうか。

 ……とはいっても、PC が壊れていて、ログインどころか PC の電源さえ入らないスラ←にとっては、
壊
まるで他人事なんですがー (T□T;



続きを読む >>
公園日記 | 16:24:48 | Trackback(0) | Comments(0)

バトンなどを少々

 ぁ、どーも。 裏お花見公園ことハロウィン広場のぐったりたぬぬこと、Sligh'Hand です。

 スラ←が活動するための PC が再び動かなくなってしまったため、最近ハロウィン広場に IN できていないんですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 スラ←はと言いますと、お花見公園に IN できなくなってしまったので、仕方なく、ブログペットを飼う準備なんかしてます(ぇ。 まだ検討段階なので、実際に導入するかどうかは未定ですけどね。

 そんなこんなで、裏公園を離れてぐったりしていたら、スラ←のクローンこと、表日記のブログペット代理管理人さんからメッセージが届きました。 なんでも、「バトン来てるから答えるよーにb」とのこと。 バトン発信元は宮野さんの「ついでに頑張れ~すきまを狙う羊~」です。 早速ぐったりといってみましょう。



続きを読む >>
未分類 | 22:03:33 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

