■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

ペット? なにそれ、おいしーの?

 こんばんは。 お花見公園のぐったりたぬぬこと Sligh'Hand です。 唐突ですが、ここに 1 枚の SS があります。

スッラスラにしてやんよ

スッラスラってなんですかっw



続きを読む >>

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

公園日記 | 22:48:10 | Trackback(0) | Comments(0)

ぐったりたぬぬとして(ry

 こんばんは、Sligh'Hand です。

スラのHPは(ry

 常に HP が 0 ってことはつまり、リビングデッドか何かってことだそうです。 ぐったりもかなり極まったみたいですね。 いや、むしろ
ついにそこまで落ちぶれたか!
といったところでしょうか。

 さてさて、今晩はちょいと用事があってお花見公園に IN できないので、代わりにブログを更新です。



続きを読む >>
公園日記 | 20:19:45 | Trackback(0) | Comments(2)

モノトーンのヤギたちは無限ループに陥るか

 Sleigh'Hand です。 いよいよ全国的に夏休みに入りましたねb スラ←はというと、ぐったり長時間睡眠が身についてしまって、お花見公園に IN できる時間帯がびみょんなことになっています。 んでも、今日はからたぶんまっとうな時間帯から IN しているので、見かけた時には軽くあしらってやってください。

 さてさて、本題です。 秀策さんのところで取り上げられていた 「やぎさんゆうびん」 の問題、なかなか面白そうですねb というわけで、既に 「得にならない」 と指摘されていますが、ぐったりさんもあえてその脇道にどっぷりと足を突っ込んでみようと思いますb



続きを読む >>
未分類 | 17:31:04 | Trackback(0) | Comments(2)

ぐったりたぬぬとして突っ込まざるを得なかった

 こんばんは。 お花見公園のぐったりたぬぬこと Sligh'Hand です。 表日記のブログペットぐったりさんがまんまと七夕イベントに食いついてきたので、明日の夜が楽しみです(ぁ。

 さてさて、ここ数日間公園から遠のいちゃってました。 そんなわけで、今日は久々の IN になるんですけど、その際、トップページにこんなものをみつけました。
ぐったりじゃないたぬぬ

 うはー。 気合入ってますねぇ……。 ま、世の中にはぐったりじゃないたぬぬさんもいるので、絵柄自体はぜんっぜん問題ないんですけど。 ないんですけど……その……ぐったりたぬぬとして、どーしても気になっちゃうところが…… 1 点ほどあったりなかったり。



続きを読む >>

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

公園日記 | 22:21:35 | Trackback(0) | Comments(1)

掘り出し物

 こんにちは、スラです。 雨にふやけて、暑さに融けて、さらに雨で洗い流されてしまいそうな今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ぐったりー♪

 これからさらに暑くなると思うと、ますますぐったりしてしまします。

 さてさて、本題。 ぐったり CH 経由で下界の某氏に唆され、ちょっとだけ穴掘りに行ってきました。
えぇっ!?
あのぐったりさんがどるるですかぁっ!?

なーんてツッコミが入りそうですが、ちゃんと掘ってきましたb まぁ、掘りっても 「ガチャ」 なんですけど(ぁ。 おかげで変なものに取り憑かれてしまって、大変な目にあいそうです。



続きを読む >>

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

公園日記 | 12:28:18 | Trackback(0) | Comments(0)

七夕イベントとか?

 こんばんは、スラです。

 あの、住人さんの皆様にお伺いしたいんですけど、ぶっちゃけこの頃、
イベント成分、足りなくないですか?

 ってわけで、唐突に 「七夕イベント」 なんか企画してみたいと思います。



続きを読む >>

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

連絡 | 21:18:27 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

