■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

ログインできない

 ども、スラです。

 のっけからログインできないって書くと、TS にログインできなかったのかと思われてしまいそうですが、実はここ数日間、ブログの管理ページにログインできなくなっていました(ぁ。 ログインページで ID とパスワードを入力してログインボタンをクリックしてもページを読み込みにいかない模様。 ブログだけじゃなく、某着メロ投稿サイトなんかにもログインできなくなっていたので、ブラウザ (Opera) 側の問題でしょうねぇ。 それが証拠に Internet Explorer ではちゃんとログインできましたしb

 この機会だから、Opera 9 に見切りをつけて Opera 10 をダウンロード&インストール。 これにて問題は解決しました。 なんだろう、認証管理機能 (ID とかパスワードとかをブラウザで保存してるアレ) が悪さしてたのかな。

 万が一 ID とパスのペアを第三者に傍受されているとびみょんなので、今更ながら、念のためセキュリティソフト/サービスをフル活用して不正ソフトウェアの検索実施。 結果、何も検出されず一安心。 その後、セキュリティソフトの検出漏れを考慮して、同様の検査を実施した別 PC から主要なアカウントの ID とパスワードを変更。 さらに、しばらくの間は PC のセキュリティレベルを最大まで上げて監視体制を布くことにします。 これだけやっておけば (たぶん) 大丈夫でしょうb

 とりあえずのセキュリティ対策をしたところで、追記はお花見公園。



続きを読む >>
公園日記 | 20:30:51 | Trackback(0) | Comments(0)

スラがいるwwwwwwww

 最新情報ってわけではありませんけど、秀策さんとこのブログランキングに参加されたようです。 参加理由はこの記事のタイトルのとおりとのこと。 なにもそんなに笑わなくても~……。

 しっかし、スラ←がランキングに参加したのが今年の 6 月。 それが今になって発見されるとは……w リンクの中にバナーをひっそり貼っているからなのか何なのか、知られていないにも程がありますねb それでもコンスタントに 10 位前後をキープできているので、クリックして下さる方々には感謝× 2 です。 今後も盛大にクリックしてあげてください。 更新頻度が良くなるかもしれません。 もちろん、言うだけで保証はしませんけどw

 追記で茶々を入れてみようと思ったものの、力尽きたので今回はこのあたりで。



未分類 | 11:00:40 | Trackback(0) | Comments(0)

嫌われた……

 いつものように、CH チャットに入り浸ってぐったりしていたら、突然落とされちゃいました。 いつものように e-mobile の 6 時間落ちかなー、なーんて思ったものの、その後はランチャー画面から先に進めずorz アップデートサーバに接続できないんだとか。 ぐったりプレイヤー過ぎて、TS に嫌われちゃったんでしょうか (ぇ。

 あーだこーだ言ったところでログインできないことには変わりないので、おとなしく時間の経過を待つことにしますb 「同じ症状がでてるよー」 とか 「嫌われてるのはスラだけみたいだよー (ざまぁーw」 とか情報ありましたら、教えてやってください><

追記

 と思ったら、すぐに復活しました。 マウス交換したのが良かったのかな (※関係ありません。 20分で前言撤回とか反則ですかそーですか。



公園日記 | 20:57:48 | Trackback(0) | Comments(0)

そういえば10月だったわけですが

 メンテナンスが明けても、やってきたのはハロウィンイベントじゃぁなかったですね。 元祖お花見公園ことハロウィン広場は今日も静かです。

ぐったりー

 こんにちはー。 メンテ明けに↑の書き出しだけ作って、そのまま寝落ち。 今日まで記事を 放置 熟成していたぐったりたぬぬです。 夜中にブログを更新したかと思ったら、今度は平日の日中に更新するとか、不規則な生活にも程がありますねぇ。



続きを読む >>
未分類 | 11:35:07 | Trackback(0) | Comments(0)

寝落ちも好きなんですよ…たぬぬですかr(撲殺

ぐったり……。

 こ、こんばんは……。 お花見公園のぐったりたぬぬことスラです。

 唐突ですが、今日の SS。
言われたい放題
なにもブログ書いてるタイミングにそこまで言わなくても~ (T□T ;



続きを読む >>
未分類 | 22:45:05 | Trackback(0) | Comments(0)

昼寝も好きなんですよ…たぬぬですからねっ♪

 こんばんは、Sligh'Hand です。 このところ、お花見公園が文字通り、ちょっとだけ賑やかになりました。 某公園の住人さんが、きのこの非常食MSペットを購入されたようなのです。
きのこ嬢

 ただでさえぐったりモード全開なお花見公園ですが、このぐったりした雰囲気のペットの登場でさらにぐったり感が増したことは言うまでもありません。



続きを読む >>

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

公園日記 | 00:37:29 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

