■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

新年会とかあったらしい

 こんばんは。 ぐったりたぬぬの Sligh'Hand です。 ちょっと油断していたら、前記事から 10 日以上もサボってしまいました。
きーこーえーなーいー
都合の悪いことは聞こえないという便利な耳の持ち主であるスラ←ですが、度が過ぎるってのは、やっぱり少しだけ問題がありそうです。

 それはさておき、実施からかーなり間が空いてしまいましたが、お花見公園新年会はそれとなく実施されたようです。 今回はその様子をちょっとだけご紹介しますb



続きを読む >>
公園日記 | 21:32:42 | Trackback(0) | Comments(1)

新年会とかあるらしい

 せっかくお花見公園が公開されているんだから、公園の新年会でもしませんかー。

 先日行われた閉鎖マップの(ry。

 ↑なーんて記事が表日記に Up されています。 スラです(←挨拶。 何でも、1/10 (月) 21:00 から日鯖の精霊が眠る丘でぐったり新年会があるとかないとか。

 そういえば表と裏のお花見公園がが同時に公開されるってのは、TS 史上稀に見る現象。 この機会を有効に利用すべく、精霊が眠る丘までお散歩してみるのも悪くないですねぇ。 もっとも、公園を出た瞬間に公園が閉鎖されるんじゃないかとか、公園を出た瞬間に死亡フラグが立つんじゃないかなーんて、不安は尽きない今日この頃ですが……。



幻の裏日記 | 06:03:38 | Trackback(0) | Comments(2)

奴が、動いた

 松の内が終わってしまう前に、何かお正月らしいことをしないといけないんじゃないだろーかという強迫観念にとらわれて、鏡餅をかぶってみた
あ、あけおめ
かったんですけど、あいにくメンテナンス中だったので昨年のお正月の SS を流用(マテ。

 どーも、BSでs スラです。 メンテナンスが明けたら新しい SS 撮ってきます。

 さて、本題。 表日記の彼が動きだしたみたいです。 しばらく見かけていないなーと思ったら、アカウント開けなくなっていたとは…。 彼のぐったりにも程ってものがありますよねぇ (人のこと言えないだろー、ってツッコミはあえてしない方向で。

 いずれにしても、これでまた表裏 2 大ブログ体制に戻れそうです。 表日記のぐったりさんも表裏の連携がどーとか書いていますし、お花見公園(というか閉鎖マップ)の活性化につながれば良いんですけど、ねぇ(遠い目。



幻の裏日記 | 15:59:26 | Trackback(0) | Comments(0)

2010 にあたって

 改めまして、あけましておめでとうございますー。 今年ものこすところあと(撲殺

 ぐったり……

 のっけから駄々滑り感満載ですが、毎年のお約束ネタなので外すわけには行きませんb 実質、これが 2010 年最初の更新作業になります。 そんなわけで、改めて新年のご挨拶と相成った次第。 滑ろうが、走ろうが、勢いあまってそのまま離陸しようが、まだお正月三箇日終わってないからだいじょーぶですよねっ。

 さてっ、2010 年最初の更新ってコトで、月並みではありますが今年の目標でも書いておきましょうか(お約束を外すことなく踏襲するのが、お花見公園の流儀だと思ってたりします。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 14:26:26 | Trackback(0) | Comments(0)

あの生き物

トラ

 ほら、現場って言ったら、トラロープにトラ看板にトラパイロンにトラックb

 ってわけで、あけましておめでとうございます。 新年早々ボケボケですみませぬ……。 なんせ時間がなかったのでこんなのが限界ですorz パースとか何とかツッコミいれないのっ!

 あいかわらずのぐったりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 なお、この記事は次の記事が Up されると自動的に消滅するとおもいますb

載せた Fig があまりにもあんまりなので早々に消そうと思っていたら、その前にコメントが付いてしまいました(ぁ。 コメント付いた以上、消すに消せないスラ←のキャラクタorz らぃけんさん、狙ってやってるでしょー(T□T;



未分類 | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

