■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

営業時間変更のお知らせ

 表日記に居ついているスラ←のクローンさんに投げたバトン、お断りされちゃいました。 たしかに彼は代理の管理人さんですし、好き勝手に大暴れするわけにもいかないでしょう。 悪いことしちゃいました。

 話題は変わっちゃいますが、最近お花見公園で誰にも会わないですねぇ。 ご無沙汰な期間が長すぎたのか、それともスラ←が IN する時間が NG なのか……。 そういえば、かつての公園には 「お花見公園深夜組」 なんてのが AM 0:00 ~ 2:00 頃までいた気もします。 言うまでもなくスラ←も含まれてたんですが……。 最近スラ←は日付が変わるころには離脱しちゃってますけど、もう少し粘ったらだれか遊びに来てくれるのかなぁ(ぇ。

 IN 時間に関して言うなら、とりあえず今日からの 4 日間、スラ←は夕方から日付変わって少々の間は IN できそうにないので、あらかじめご了承くださいませ。 お昼頃まではぐったりしている予定なんですけどねb いつもの時間帯にスラ←がいなくても、泣いたり探したりしないよーにb

 とりあえず以上。 ネタはなし。 (いや、ネタはあるけどまとまらないだけ。



連絡 | 09:31:45 | Trackback(0) | Comments(0)

世界一の

 昨晩からずーーーーっと、過去の SS を探していました。 記事のネタに使いたくて。 それはもう、ただただひたすらに、SS を開いては次へ送り、開いては次へ送りを繰り返すだけの単純作業。 月産 6,000 枚のペースで SS を撮っていた時期もあるので、少なくとも数万枚の SS を流し見したことになるでしょうか。

 結局、見当をつけた時期にはお目当ての SS は見つからないままだったんですけど(未確認の SS はまだ山のようにあるらしい)、今日のスラ←は「ぁー、お花見公園がこんなに賑やかな時代もあったんですねぇ(遠い目」モード。 ぐったり度 3 割増(当社比)の一日となりそうです。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 13:32:52 | Trackback(0) | Comments(4)

ぐったりさんが手に汗にぎる大冒険をしたいとか思ったんですよっ

↑なーんて叫んでみましたが、某龍さん(許可貰ってなかった気がするのでとりあえず伏)の指摘通り、実は大冒険するのはぐったりさんじゃなくて、ぐったりさんの式神さんの方です。 ぐったりさんはお茶の間にいて、遠く離れた式神さんからの報告を聞き、式神さんに指示をだすだけというぐったり仕様。 R2-D2 を作るのは一筋縄ではいかなそうなので、とりあえず、簡易版で何かしてみたいなぁ、と。 そんな妄想をしてたわけです。 毎度、浮世離れしたぐったりたぬぬの詭弁妄言に文句ひとつ言わずお付き合いいただき、誠にありがとうございますm(_ _)m

 さて、本日は回ってきているバトンその 2 に回答していきたいと思います。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 23:52:03 | Trackback(0) | Comments(0)

2/11って全国的にお休みなんですか?

 なーんてことに、2/10 の 22 時過ぎてから気付くとか……。 相変わらずなぐったりたぬぬのスラです。
呆れてモノも言えなかったらしい
そんな話をぐったり CH でしゅーさくさんにしてみたら、呆れてモノも言えなかったらしく、そのまま退室されちゃいましたorz

 さてさて、ぐったりたぬぬにしては珍しく、2 日続けての更新です。 お題が溜まっちゃっているので、そそくさと。 今日のお題は件のしゅーさくさんとこから。 どうやらバトンが回ってきているみたいです。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 23:49:42 | Trackback(0) | Comments(0)

何を書こうとしていたか忘れたorz

 こんばんは。 ぐったりたぬぬのスラです。 昨日寝る前(っても今朝の 4 時頃なんですけど……)たしかに何か書こうとしたんです。 ホントなんです。 んでも、「ま、朝起きてから書けばいーか」なーんて思ったのが運の尽き。 ネタをころりと忘れた状態で目が覚めました(T□T;

 それはそうと、最近、こんなリクエストをいただきました。
逆オファー?
ほぅ……。 裏日記に出演したい、と。 星の数ほどブログは存在するというのに、選りにも選ってこんな零細ブログに載りたいなんて奇特な方がいらっしゃるとは……世界って広いですねぇ(しみじみ。



続きを読む >>
公園日記 | 23:05:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

