■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

営業時間変更中

 営業時間変更中なんですけど、昨日は少しだけ早く IN することができました。 そう、ワールドカップは日本代表の試合がまだ続いている時間帯。 まさかー……とは思ったんですけど、
お花見公園は日本代表を応援しています。
案の定、某 T 番劇 (伏せ字) さんがいらっしゃいました。



続きを読む >>
公園日記 | 13:46:18 | Trackback(0) | Comments(0)

営業時間変更のお知らせ

またですかぁ?

 ぁぃ、「また」 です。 誠に勝手ながら、今日から数日間、営業時間帯が AM にシフトしますので、あらかじめご了承くださいませ。 また、CH が立っていても中身が寝落ちしている可能性があるので、そんな時は、「ぁー、ぐったりなのね」 と呆れてやってください……。



連絡 | 11:15:45 | Trackback(0) | Comments(4)

偽物 CH 営業中

 ログインして、いつも通り CH を立てようかと思ったら……
ぐったりCH(偽)
ぉょ? すでに営業中でしたか。



続きを読む >>
公園日記 | 23:37:13 | Trackback(0) | Comments(0)

書けば良いってものでもなければ長ければ良いってものでもない、ですか

 こんにちは。 ぐったりたぬぬです。

 早速、キキさんから更新の催促もらっちゃったので、しぶしぶ更新作業中です。
更新催促
↑ ラピュタ王ならともかく、新世界の神とか、そんな台詞言った覚えはないんですけどねぇ……。

 先日、うだうだと退屈な文章を書きならべてしまった曜日の起源ですが、なんと、スラ←があーでもないこーでもないと書くまでもなく、すっきりまとめられたサイトを発見しました。 なんていうか、もうスラ←があれこれ言う余地はないですね。 記事は長ければ良いってわけでもないのです、きっと。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 22:19:21 | Trackback(0) | Comments(0)

4周年

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

 今日は皆様に大事なご報告があります。 なんとなんと、本日、このブログ 「お花見公園 裏日記」 が、めでたく開設 4 周年を迎えましたっ。

祝!4周年

 別段の主義も主張も持たないぐったりたぬぬが細々と記事を更新し続けられたのも、ひとえに読者の皆様のおかげであります。 感謝感謝なのであります。



続きを読む >>
連絡 | 23:59:28 | Trackback(0) | Comments(0)

不規則な生活をすると時間の感覚が狂うのです

 こんばんにゃぁ。 ぐったりたぬぬです。

 お店でお買いものしていたら、ばったりと友人に出くわしました。 ってだけなら、別段なんて事はないんですけど、会って早々
「仙人も山を降りる事があるんだ」
なーんていう意味不明なコメントを頂いてしまいました。 別に、すら←は山奥の一軒家でひっそり暮らしているってわけでもないんですけど……。 一体、すら←は何だと思われてるんでしょう?

 それはさておき、業務連絡です。 先日、営業時間変更のお知らせを出しましたが、今は通常の営業時間に戻っております。 ま、ちょいとリズムが崩れているので、CH の開店時間が遅めの時間帯にずれこんではいますけど、ね。 いずれにしても、TS 人口が増加する時間帯に開店できるようになりましたので、また遊びに来てやってくださいませ m(_ _)m

 追記は早朝営業期間中の様子について少々。



続きを読む >>
公園日記 | 23:26:54 | Trackback(0) | Comments(0)

業務連絡

たびにでます。 さがさないでください。

すら



続きを読む >>
連絡 | 11:11:11 | Trackback(0) | Comments(2)

時間の経つのの早いこと

 ども、ぐったりたぬぬです。 先週末、ちょっとすごいことがありました。 なんとなんと、
お花見公園に 3 人も住人さんが集まりました。
(スラ←含む。

 別に大したことない、と思ったアナタ! お花見公園の過疎化具合を甘く見ちゃぁいけませんb 一時は毎晩開催されていた夜桜見物のんびりトークも、ここ数年はたぬき寝入りが 1 つ転がっているだけという状況。 お花見公園の住人さんは、今となってはすでに絶滅危惧種のレッドデータアニマルなのです。 これはある意味、ぐったり CH に 6 人のぐったりさんが集まることよりもレアなことなんですよb

珍しく住人さんが集まったらしい

べっ、べつに感動したわけじゃないんだからっ!
そういえば以前はこんなのが日常だったなー (遠い目、なーんて、ちょっと思っただけなのですb



続きを読む >>

たぬぬのねごと | 23:24:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

