■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

言った傍から

 おはよーございます。 ぐったりたぬぬです。
中の人は不在
とまぁ、あんな記事を書いた傍から寝落ちしてしまいました。 だって気付いたら意識が飛んでるんですよっ><; しょーがないじゃないですかーーっ><;

 ってわけで、ぐったり CH が盛り上がったタイミングを盛大に逃したのでした。 気付いたらみんないなくなってるとか……orz
アホスラー
ぁぃ、寝落ちすみませんでした (T□T;



公園日記 | 00:23:48 | Trackback(0) | Comments(0)

ぐったりしちゃうのはぐったりたぬぬなんだからしょーがない

 どもども、ぐったりたぬぬです。 以前はお花見公園の管理人とか名乗ってた気がしないでもないですけど、このところは完全に管理業務を放棄。 押しも押されもしないぐったりたぬぬに成り下がっています。
ぐったり~

 ぐったりしちゃうのはぐったりたぬぬなんだからしょーがない。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 18:34:42 | Trackback(0) | Comments(0)

ぐったりしすぎ

 こんにちは、ぐったりたぬぬです。

右ストレーーーート

 相変わらずお花見公園でぐったりしているんですけど、たまに飛んでくる 1:1 会話で出会い頭に右ストレートを見舞われちゃったりするので、まったく油断が出来ない今日この頃です (T□T; どうか皆様、たぬぬは大事にしてあげてください。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 16:43:46 | Trackback(0) | Comments(0)

いつもとちがう

 こんばんにゃぁ。 久々に寝言を言いに現れたぐったりたぬぬです。

 ぐったり CH でブログの宣伝をしたところ、ちょっとした異変に気付きました。 やっぱりというか何と言うか、今年は例年とはちょっと違うようです。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 07:05:18 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

