■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

業務連絡

 おはよーございます。 ぐったりたぬぬです。
黒服でぐったり
あぁ、画像は例によって使い回しです。 だって撮り直しても代わり映えg(ry

 とりあえず本題。 今日の営業時間についてちょっとだけ。 今日は日中リアル事情により、ぐったり CH の営業は夕方以降になります。 いつもなら白昼堂々ぐったりしているぐったりたぬぬですけど、たまにはこういう日もあるってことで。 ぐったり CH が必要な場合は、勝手に建てちゃって勝手に営業しちゃってください (丸投げ。

 そうそう、ぐったり CH でちょっとしたツッコミをいただいたんですけど、白身魚の友の動作を紹介したあのページに出てくる動画の壁紙。 アレはあくまでもあの動画を撮影するために特別にしつらえたアンコウさんですよ? いつもあんなショッキングな壁紙でいろいろしてるわけじゃぁないですよ?? いろいろ誤解がありそうだったので念のためw

 あとあと、ここ最近いつもより多めにブログ拍手とかもらっちゃったりして、恐悦至極に存知奉ります。 あんまり拍手とかもらっちゃったりすると、調子に乗って何をし始めるかわかったモノじゃないので、予めご注意ください (ぁ。

 それでは、また夕方以降にでも。 ぐったり~。



たぬぬのねごと | 07:16:12 | Trackback(0) | Comments(0)

5周年

 おはよーございます。 ぐったりたぬぬです。 本日、裏日記が開設から 5 周年を迎えました。
祝5周年
コレまでお世話になってきたたくさんの皆様に厚く御礼申し上げるとともに、これからも裏日記とお花見公園やぐったり CH を生温かく見守っていただけるよう、心よりお願い申し上げる次第でございます m(_ _)m



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 08:02:52 | Trackback(0) | Comments(0)

いきなり方針変更となった白身魚

 こんにちは。 ぐったりたぬぬです。 徹夜明けで若干いつもよりぐったりしてます。 でも周りから見ると、いつもより元気そうに見えるらしいです。 これがナチュラルハイってモノでしょうか。

 それはさておき、白身魚の友の開発方針についていきなりですけど変更が発生したので、そのまとめ。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 10:39:21 | Trackback(0) | Comments(0)

しろみざかな改造案

 こんにちは。 ぐったりたぬぬです。 今日もこんな時間からお花見公園でぐったりしています。 黒服でぐったり
画像は使い回しです。 だって代わり映えしないんだもん><;

 白身魚の友がフルスクリーン環境のトリスタでは使えねぇぇぇぇ! ってのは昨日の記事に書いたとおり。 今日は、コレをどんな風に改造しようとしているかについて、ちょっとだけまとめておきます。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 17:33:17 | Trackback(0) | Comments(0)

みんなに使ってもらえるといいですねぇ

 こんにちは。 ぐったりたぬぬです。 ただいまお花見公園でぐったりしつつ、白身魚の友の作り直しなんかを行っています。

 ぐったり CH でいろいろお話を聞いていると、どうも白身魚の友の需要というか、使うと便利なんだろうなー的な状況はあるみたい。 ↓たとえばこんなとき。
そこで白身魚の友ですよ
うん、多少間違えたって、「おやしゅみー」 っていう可愛さアピールみたいでいいと思います (ナニ。 でも、できることなら、相手がログオフしちゃう前にご挨拶したいですよねぇ。 ぐったりしながら本読むとか、スラ←は日常茶飯事ですし、そんなときのために開発したのが白身魚の友ですし。



続きを読む >>
公園日記 | 13:16:34 | Trackback(0) | Comments(0)

さすがにそこまでハイスペックじゃぁないです

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

 昨日も書いたんですけど、連続更新も限界です。 連続更新なんてするものじゃない。 更新が途絶えるときに、なんていうか、ちょっとした罪悪感が残るから。 そんな心境です。

 更新が連続するのはあくまでも結果であって、狙ったわけでも、言われたから更新したってわけでもないのです。 残念ながら、ぐったりたぬぬは、そこまでハイスペックな子じゃぁないわけでb

 更新に期待してもらえるのはありがたいですけど、それが当然みたく催促されても、ぐったりたぬぬが動くわけじゃぁありません。 あんまり無理に書かせようとしないで、しばらく様子を見てあげてください。

 なーに、どーせほっといたって、また数週間後には書き始めますからb



たぬぬのねごと | 23:48:49 | Trackback(0) | Comments(1)

業務連絡

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。 連続更新もそろそろ限界です。 ってわけで、今日は業務連絡までにて。

 今週末から来週にかけて、ぐったり CH の営業時間が一部変更になります。 具体的には、6/18~6/25 の間、夜間営業できずに日中営業になったりと、営業時間が不定期に変更されます。 常連の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解とご協力のほど、お願いいたします m(_ _)m

チクッとするだけ
↑ほぼリアルタイムの SS。 日付変わる前に記事更新しないと、何か注射されるらしいです……。

 そこはかとなく身の危険を感じるので、そそくさと更新。 いったい、どーしてこうなった……。



連絡 | 23:58:33 | Trackback(0) | Comments(0)

口は災いの門

 こんばんは。 萎えるゴミですぐったりたぬぬです。
萎えるゴミ
ぶっちゃけ、もうこのさいゴミでも何でもいいです (T□T;



続きを読む >>
公園日記 | 22:58:08 | Trackback(0) | Comments(0)

言ってしまった以上

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。
スラは殺されます
ログインして早々に殺されるって宣言されるほど、スラってのは恨みを買ってたのかー……。



続きを読む >>
公園日記 | 23:57:32 | Trackback(0) | Comments(0)

Sligh'Handは「すらいはんど」って読みます (スペル間違ってますけどね

 こんばんは、萌えないごみですぐったりたぬぬです。
萌えないごみ
別に萌えなくてもいいですけど、スラ←はゴミじゃぁないのです、たぶん。 うん、そうであってほしいなぁ…… (T□T;



続きを読む >>
公園日記 | 23:48:21 | Trackback(0) | Comments(0)

ぼっちなう

 こんにゃちは。 ぐったりたぬぬです。

 昨日の記事での予告どおり、3:30 頃にログインしたんですけど、さすがにそんな時間からぐったり CH なんか立てたところで、やっぱりだーれもいないですよね。
黒服でぐったり

 だーれもいないことは想定内で 「きっとひとりでぼーっとすることになるんだろうなー」 とは思っていたんですけど、やっぱり、この時間帯に何もせずにボーっとしていると眠くなってきちゃいます。

 んで、結局そのまま寝オチ。 もはや定番の流れです (駄。



続きを読む >>
公園日記 | 12:23:45 | Trackback(0) | Comments(0)

日中営業

 ご無沙汰いたしております。 ぐったりたぬぬです。
お花見公園のならず者
詳しい理由はよくわかりませんが、相変わらず黒スーツでぐったりしてます。 残り 13 時間じゃぁなかったのか……。

 ところで、このところぐったりしすぎてて、ぐったり CH を開店できない日が続いていました。 一時はお花見公園の管理人を自称していたぐったりたぬぬがお花見公園にログインすらできないってどーなんですか……。

 そんなわけで、今日は無駄に溜め込んでしまったぐったりエネルギーを発散するべく、こんな時間からログインして、ぐったり CH も日中営業なんかしています。 ただいまぐったり 2 割増しで営業中 (当社比)です。

 お昼過ぎに一旦閉店して、営業再開は明日未明の予定。 今日も 「いつもの時間」 には営業できないですけど、夜逃げしたわけじゃぁないのでそっと見守ってあげてください。



公園日記 | 10:47:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

