■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

いらない子

 おはよーございます。 ぐったりたぬぬです。

 日に日に気温が下がって、暑さで融けそうだったスラさんにとっては快適なシーズンがやってきた今日この頃。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。

たぬき寝入り

 スラ←はと言えば、トリスタ臨時メンテナンスの終了を待ちながらそのまま寝落ちという体たらくです。 というわけで、↑の SS は例によって使いまわし。 相変わらず、ぐったりするにも程があります。



続きを読む >>
公園日記 | 08:31:08 | Trackback(0) | Comments(0)

ぐったりたぬぬののすたるじあ

 こんにちは。 ぐったりたぬぬです。

ぐったり

 2007 年の夏に撮影した、お花見公園でぐったりするたぬぬの図です。 この頃は明るいお花見公園に住んでいたんですよねぇ…… (しみじみ。 こういう SS を見ると、昔がちょっと懐かしくなります。



続きを読む >>
公園日記 | 17:30:06 | Trackback(0) | Comments(0)

格の高い仙人は変態であるって言ったら、誰が信じてくれるだろう

 こんにゃちは。 ぐったりたぬぬです。

 昨晩のぐったり CH。 日付変わった直後くらいに、ギルドに入るならどんなところが良いか、的な話題になりました。
変態がいるとこがいいよ?
どうやら、この業界では変態さんが人気らしいです。
変態には違いあるまい
ちなみに、スラ←は変態じゃぁないですよ? 断じて。
スラ←は羽化とかしないのです
そう、スラ←はさなぎになったり羽化したりとか、そういうことはしないのです。



続きを読む >>
公園日記 | 18:08:27 | Trackback(0) | Comments(0)

あけまして?

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。 一日の大半を寝落ちで過ごしました(ぁ。

ぐったり

 ぐったりするにも程があるってものです。



続きを読む >>
公園日記 | 01:17:39 | Trackback(0) | Comments(0)

この不条理な世の中で

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。 三日坊主はまぬがれました。

黒服でぐったり

 ぐったりたぬぬは、今日も今日とて、ぐったり CH でぐったりしています。



続きを読む >>
公園日記 | 23:53:12 | Trackback(0) | Comments(0)

うちわ考

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

ぐったり

 なんだかんだで一日中サーバくんの相手をする羽目になりました。 データベースサーバとメールサーバ。 機能的には問題ないんですけど、細かいところがびみょーに意図通りに動いてくれないという悩ましい現実。 設定を変えては動作確認というルーチンを繰り返していたら、あっという間に時間が過ぎていました orz

 で、そんななかふと気になったのがタイトルのそれです。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 22:28:33 | Trackback(0) | Comments(0)

結局

 おはよーございます。 ぐったりたぬぬです。

黒服でぐったり

 昨日の夜は寝落ち対策まで採ったんですけど、
結局寝落ちしました。
いやぁ、PC を机に移動して、1 時間後にまたおふとんに持ちこんじゃったら意味がない。

 ぐったりたぬぬの寝落ち生活は、そうそう簡単には断ち切れそうにありません。。。



公園日記 | 09:45:02 | Trackback(0) | Comments(0)

怒涛の…

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

ぐったり~

突然ですが問題です。
先週日曜日から始まって、昨晩まで毎晩続いていたものはなんでしょう?



続きを読む >>
公園日記 | 20:55:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

