■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

今年も残すところ

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。
年末年始もぐったりCH
ってわけで、年越しもぐったり CH の予定です。



続きを読む >>
公園日記 | 22:00:42 | Trackback(0) | Comments(0)

えんこーどお勉強中

 ども、スラです。

 先日うpした動画、手元のGOM Playerでチェックした時には良好だったんですけど、Quick Time で再生するとひどいことになっていました。 ってわけで、エンコードしなおして再うp

 Quick Time で再生したときの画質はかなり改善されたはずですけど、それでもやっぱり、冒頭にひどいブロックノイズが現れちゃいます。。。 動画のエンコードについては、まだまだお勉強が必要なようです。

12/31 追記: プレイヤー表示機能追加しました。 追記から開いてみてください。



続きを読む >>
未分類 | 23:53:02 | Trackback(0) | Comments(0)

尺あわせ の結末

 どもども、ぐったりたぬぬです。 リアル事情はあんまり書かないお約束だったんですけど、なんだか最近そういうネタが増えてきてますねぇ……。

お花見公園のならず者

 先日、動画を作るために音楽の尺あわせをしている、なーんて書いたんですけど、その動画が役割をほぼ終えたらしいです。 発注元さんの話によると好評だったということで、お世辞としてもそういってもらえるのはありがたいことです。



続きを読む >>
未分類 | 01:41:31 | Trackback(0) | Comments(0)

尺あわせ

 どもども。 ぐったりたぬぬです。

超早寝、超早起き

 あと○日で広告出ちゃうなー。 広告出る前に更新しないとなー。 なーんて思いつつ日々更新することなく過ごしてしまったここ数日。 いよいよ広告も表示されて、さらにぐったり CH でのツッコミももらっちゃったので、今日は慌てて更新です。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 21:10:43 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

