■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

【名古屋名物?】たませんっぽいもの【作ってみた】

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。

たま(ぴよ)せん
↑よりはもう少し本物に近いたませんを作ってみました。



続きを読む >>

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

幻と現の間で | 21:59:13 | Trackback(0) | Comments(0)

たまぴよせん

 なんだか最近、みょーな視線を感じると思ったら
24時間監視されてる
ΣΣ!?( ̄□ ̄;

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。 視線を感じるせいか眠りの浅い今日この頃。 寝落ちしちゃうのはきっとそのせい。 ばくたけや白身魚で目を覚ましても 5 分以内に意識が飛んでしまうぐったり仕様です。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 22:49:54 | Trackback(0) | Comments(0)

ありのまま、今日起こったことを話すぜ

『スラ←はコンビニへ電卓の電池を買いに行ったのに、いつのまにかえびみりん焼を買っていた』
えびみりん焼

 な……何を言っているのかわかんないと思うが、スラ←も何をされたのかわかんなかった。

 頭がどうにかなりそうだった……。 目当てのボタン電池が売り切れていたからムシャクシャして買ったとかボタン電池と形が似てるから間違えたとかそんなチャチなもんじゃぁ断じてねぇ。

 もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……。



続きを読む >>
幻と現の間で | 22:25:15 | Trackback(0) | Comments(0)

時差ぼけ?

 どもども。 ぐったりたぬぬです。
寝落ちの痕跡
このところ寝落ちばっかりでごめんなさい ><;



続きを読む >>
公園日記 | 07:38:33 | Trackback(0) | Comments(0)

所かまわずぐったり中

 どもども。 すら@国外逃亡中です。 逃亡中ですが、現在進行形でぐったりしています。
アメリカからぐったり中
ぐったりんぐ、ってやつです。

 ちなみに、スラ←はただいまロサンゼルスの近くにいます。 日本との時差は 17 時間。 こっちの時間は午前 4時ちょっと前。 ねむねむ全開状態です。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 20:50:06 | Trackback(0) | Comments(0)

ちび祭りと業務連絡

 こんばんは、ぐったりたぬぬです。 えとぅーさんにブログ更新よろしくって言われちゃいました。
ブログ更新よろしくね
ネタを提供してもらったらしいですけど、一体何があったのでしょーか。



続きを読む >>
公園日記 | 00:00:12 | Trackback(0) | Comments(0)

辰のおとしだま

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。
ぐったりCH大盛況
CH 主ほしなさんのカリスマにより、今日のぐったり CH は大盛況でした。 CH が賑やかのはいいことです。

 さてさて、昨日うpするとか言っておいて結局出来なかったおとしだまの準備がようやく出来ました。 2012 年は辰年ってことで、辰のおとしだまを (半ば強引に) うp。 詳細は追記にて。



続きを読む >>
公園日記 | 23:57:36 | Trackback(0) | Comments(0)

おとしだま

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。
更新される気配がないから寝る
結局間に合いませんでした。 新年早々ごめんなさいー。

 おとしだまはまた明日までお待ちくださいませ。



未分類 | 23:59:07 | Trackback(0) | Comments(0)

あけました

 あけおめです。 ぐったりたぬぬです。 お正月っぽい装備に切り替えてみましたが、どー見ても捕食者にがっちり捕まれている様にしか見えません。
初SS

 さて、今年は久々にお花見公園での年越しとなりました。
年越しの瞬間
↑年越しの瞬間はこんな感じ。 古参の住人さんたちが集まって、ぐったりと過ごしました。 直前に何個か爆竹が飛んできた気がするのはきっと気のせい。



続きを読む >>
公園日記 | 07:22:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

