■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

またOS再インストール

 どもども。 ぐったりたぬぬです。 また OS を再インストールする羽目になりましたorz

 いやほら、Windows 7 のユーザーディレクトリを C ドライブから D ドライブに移そうとしたんですよ。 そしたら途中で手順を間違えて、ユーザーアカウントの編集ができなくなっちゃいました (T□T;

 ってなわけで、現在 OS の再インストールが終了。 その他もろもろのアプリケーションをセットアップ中です。 せっかくの休日に何をしてるんでしょうねぇ……。 まったく、ぐったりです。



未分類 | 17:25:21 | Trackback(0) | Comments(0)

復活

 こんにゃちは。 ぐったりたぬぬです。 PC の修復作業は昨晩でひと段落。 ただいまお花見公園でぐったりしています。
休日はぐったり
いや、平日だってぐったりしているわけですが。

 ぐったり CH で佐川さんが 「何か面白いこと言え」 っていうので、渾身のネタを披露したら一蹴されました orz
死ねばいいのに
相変わらず、スラ←の扱いは散々です (T□T ;



公園日記 | 14:58:47 | Trackback(0) | Comments(0)

しゅーふくちゅー

 どもども、2 回目のすらです。

SSD
セットアップ
Windows
セットアップ
データ避難HDD
フォーマット
もろもろ
インストール
↑いまここ

 フォーマットが始まってから 1 時間か 1 時間半くらい経ったと思うんですけど、ようやくフォーマット済み領域が 50 % になりました。 お花見公園でぐったりできるのは、早くて 23:00 くらいかなぁ。。。



未分類 | 21:10:28 | Trackback(0) | Comments(0)

PC修復中

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。 三連休ですよ、さんれんきゅー。

 壊れてしまった PC の復旧ついでに、ストレージの使い方を土台から見直してみようってわけで、このところ、いろいろ模索してました。 んで、最終的にメインの PC は SSD と HDD の 2 本立て構成にしようということに。 ただいま環境構築作業を絶賛実施中です。



続きを読む >>
未分類 | 20:14:03 | Trackback(0) | Comments(0)

PCが壊れた

 おはよーございます。 ぐったりたぬぬです。
超早寝、超早起き
この時間に更新するのはすごく久々な気がします。

 気がついたら、式神カウンタが 7790 になってました。 一昨日記事を up する直前は 7774 だったはずなんですけど、7777 は誰が踏んだんだろう……。



続きを読む >>
未分類 | 06:06:37 | Trackback(0) | Comments(0)

At the end of summer vacation

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。 なんか 2 ヶ月以上放置しちゃいましたよ。 裏日記史上最大規模の放置です。 ま、ブログも夏休みだったってことで、大目に見てください。
夏休み気分
全国的に今日で夏休みも最後。 裏日記の更新もそろそろ再開しないといけない雰囲気です。

 とりあえず、今日のところは生存報告もかねてこの辺でノシ



公園日記 | 23:24:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

