■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

ぐったりたぬぬの成分

 こんばんにゃ、ぐったりたぬぬです。
にょろーん
おかげさまで、風邪はだいぶ良くなりました。 げほげほしすぎて、素敵なハスキーボイスですがw

 さてさて、なんかスラ←の 98% は 「ぐったり」 だって、CH で言われちゃいました。
スラさんの 98 % は 「ぐったり」
でも、スラ←の中には、ミスリルだって入ってるんですよ? ←詳しくはリンク先の記事にて。



公園日記 | 22:18:07 | Trackback(0) | Comments(0)

風邪ひいたー

 ども。 ぐったりたぬぬです。 最近なんかぐったりだなー、と思ってたら、風邪引いてたらしいです。 ぐったり。

 とりあえず、ふらふらへなへななので、そっとしといてください。



連絡 | 21:01:38 | Trackback(0) | Comments(0)

本日休業中

 ちょっとの間お休みします。 さがさないでください。



連絡 | 21:47:25 | Trackback(0) | Comments(0)

相対性理論について考えてみたらぐったり最強って結論になった (後編

 まいど、スラです。
前置きの長さがすべて
話題はいつも竜頭蛇尾。 後編は gdgd です。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 19:13:36 | Trackback(0) | Comments(0)

【思いつきで】台車で爆走する佐川さん【描いてみた】

 先の記事の挿絵にしてみた。 しかし色塗る元気とかないぐったり。
台車で爆走する佐川さん ほしにゃんは佐川さんのうしろにすっぽり隠れました。 いや、単に画力がなくて描けなかっただけです orz



未分類 | 22:16:45 | Trackback(0) | Comments(0)

相対性理論について考えてみたらぐったり最強って結論になった (前編

 ども、スラです。

 並んで止まった隣の電車が動いたと思ったら、実は自分の乗った電車が動いていた。そんな経験をした方もいるのではないでしょうか。

ただの知り合いだ

 相対性理論について考えていたら、ひきこもり最強というか、ぐったり最強という結論に至りました。そういうことなので、以後、よろしくお願いします。

 って言われても困りますよねw 以下、順を追って説明しましょう。

まずは、相対性理論について。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 14:34:50 | Trackback(0) | Comments(0)

過疎より賑やかな方が良いけれど、モノには限度ってものが(ry

 おはにゃーございます。 ぐったりたぬぬです。
私は死んでいる
ここ数日更新頻度が上がった原因が何かって、そりゃぁもう、CH や公園界隈が賑やかになったからに他ならないわけで。 公園や CH の住人さんたちの 「斜め上」 な言動があってこそ、初めて裏日記の記事を書けるわけです。



続きを読む >>
公園日記 | 07:55:03 | Trackback(0) | Comments(0)

ラクーンはやはり新井さんだった……のか?

 こんばんにゃー。 2 度目のぐったりです。
ジョジョ立ち3時間
いくらエイプリルフールだからって、ジョジョ立ち 3 時間は無理です。

 さて、さっきの記事で取り上げたエイプリルフールのネタページですが、各キャラクタが実写で載っています。 ってことは、長年謎だったあの論争も、いよいよ決着するんじゃなかろーかと。



続きを読む >>
公園日記 | 23:17:14 | Trackback(0) | Comments(0)

荒ぶる公式

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。
エイプリル マンドリル

 今日は全国的にエイプリルフールだそうです。 TS 公式サイトもノリノリです。



続きを読む >>
公園日記 | 21:38:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad