■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

ネタ出しなう

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。

 表日記の方で2分半クッキングという 無茶ぶり リクエストをいただいたので、ネタ出し中。 お料理かー……。 お引越しした結果キッチンが (´・ω・`) になって、それ以来お料理意欲があんまりわかないというぐったり状態なんですよー (ぶっちゃけ楽屋裏トーク。

 ってなわけで、クッキングになるかどーかはわかんないですけど、何かはしますb 何かは。 何になるかはわかんないですけど、すらさんが何かするのを生温かく見守っていただければ幸いです。



たぬぬのねごと | 20:37:45 | Trackback(0) | Comments(0)

なんと!

 どもども。 すらです。

 なんと!
表日記こと本家お花見公園ブログである 「お花見公園 幻の住人達」 が更新されています!! あのぐったりした代理管理人ではなく、ネ申様降臨です。

 TS 関連のブログさんたちが徐々に沈黙の海に潜航するなかで、ご近所さんのブログが更新されたりすると、やっぱりちょっと嬉しいですねー。 裏日記もちゃんと更新しないとなー、って思います。

 ってわけで、本家お花見公園ブログ、これからも (プレッシャーにならない程度に) 見守らせて頂きます。 今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

 ぇーっと、実は表日記のほうは先週中に更新されていて、こっちのブログでもコメント欄で一人盛り上がったんですけど、本記事に書くのすっかり忘れていたので今更ながら……。 っていうか 「スラさんの 2 分半クッキング」ってなんですか。 「スウさん」って誰ですか。



公園日記 | 10:35:40 | Trackback(0) | Comments(2)

お花見

 どもども。 ぐったりたぬぬです。

 えー、唐突ですが、お花見公園の住人さんたちとお花見してきました。
リアルお花見

 集まっていただいたのは、お花見公園黎明期の住人メンバー、いちごさんとフィーさん。 実はこのお花見、2007 年の春にも一度開催されていまして、お二人はその時にも参加していただいていました。 7 年ぶりのイベントにも関わらず、今回も参加していただけたことに感謝感謝です m(_ _)m

 お天気がびみょーんだったので、思ったほどのんびりお花見することはできませんでしたが、代わりにカラオケしたりボウリングしたりごはん食べたりと、1 日楽しませていただきました m(_ _)m

 またそのうち、何か企画するかもしれません。 参加してみようかなーっていう 奇特な 方は、すらさんまでご連絡くださいませ。



スラの小さな大冒険 | 21:30:24 | Trackback(0) | Comments(8)

新年度です

 こんばんにゃ。 ぐったりたぬぬです。

 新年度ですね。 そしてすらさんの周りでは既に桜も満開です。 いや、お花見公園はいつも桜満開ですけど。

 お花見公園といえば、数日前に公式からこんなツイートがあったようです。

 「お花見公園!」 と言われて、スラ←が ビクッΣ( ̄□ ̄; ってなったのは言うまでもありません。

 出遅れた感満載ですけど、スラ←の場合 SS とかむしろお花見公園で撮ったものしかありません。在りし日のお花見公園の様子をうpしときます(07年の年明けの様子)。
あたしがCASTでつ
嘘みたいな賑やかさですが、この時すでにお花見公園は閉鎖 MAP でした。 7 年以上もそんな閉鎖 MAP に棲みつくなんて、今思えば酔狂にも程があるわけですが、年中お花見とハロウィンを同時に楽しめる場所は世界広しと言えどここしかない。 そんなステキ MAP だったと思います。

※以上、エイプリルフールネタとか特にないので、ご容赦ください ><;



たぬぬのねごと | 23:09:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

