■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

2ヶ月半プログラミング

 どもども。 ぐったりたぬぬです。

 リアル携帯電話が壊れてしまいました orz... メールサーバが故障して、それが治らないうちにケータイも故障。 なにこの、いかにも 「予定してました」 的なタイミング……。 きっと誰かが 「今です!」 とか叫んだに違いない。

 さて先日、情報開示がどうとか 口を滑らせた 記事に書いた気がするので、これから数回、すら←が今やってることをちょっとずつ小出しにしていきます。 ネタの内容としては、タイトルの通りプログラミング系です。 終了目標は 7 月中旬としています。 もっとも、今の段階では完成するかどうかさえよく判らないので、具体的に何するかはまだ書きませんががが。 出来上がってくるものを 妄想 想像しつつお楽しみください。



続きを読む >>
たぬぬのねごと | 08:15:57 | Trackback(0) | Comments(4)

近況報告

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

 サーバさんが相変わらずぐったりしています。 ブログ左上のあの子もどこかへ行っちゃったままです。 メールも使えないですし、これは修理に行かないとダメかなぁ。。。

 そんな状況ではありますが、スラ←は細々と開発にいそしんでおります。 いちごさんから 2 分半クッキングをリクエストいただいたのにまだ何もできていないので、そろそろ情報を開示していかないといけませんねぇ……。



たぬぬのねごと | 23:25:55 | Trackback(0) | Comments(6)

サーバ障害のおしらせ

 こんばんは。 ぐったりたぬぬです。

 スラ←の管理しているお花見サーバがハードウェア故障で止まってしまいました orz スラ←のメール (sligh_handあっとohanami.dip.jp) も停止してしまっているので、メールを送っていただいても、受信できない状況です。 ごめんなさいごめんなさい。

 復旧次第、こちらのブログでお知らせいたします。 お急ぎのご用の方は、この記事に 「急ぎの用なんだけど・・・」 ってコメントしてやってください。 なんとか別ルートでご対応いたします。



連絡 | 22:18:24 | Trackback(0) | Comments(0)

おふかい(事後報告

 大変ご無沙汰いたしております。 ぐったりたぬぬでございます。 ご無沙汰しすぎて、ほしにゃんに 「死んだかと思った」 と言われてしまいました。 実際風邪ひいてしまって、かなりぐったりしていたんですが、それはそれ。 ぐったりたぬぬといえど、いちおー魅力型のはしくれです。 そんな簡単にはくたばりません。

 さて、そんなすらさんですが、先日都内某所でオフ会なんぞしてまいりました。 事後報告ですみません。。。



続きを読む >>
スラの小さな大冒険 | 15:17:40 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

