■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

ここは誰?スラ←はどこ?

 突然ナゾな場所へ連れて来られて、すっかりおろおろ状態のスラ←。 これから一体どうなってしまうのでしょうか。





 とりあえず、よくわかんない状況に陥ってしまったときの対処法b こういうときに最初にするべきことは状況の整理です。 というわけで落ち着いて周りを観察……。

ざざーーーーん (波の音

 うん、どうやら海に浮かぶ船の上にいるらしい (現状把握終了。

 じゃぁ次は、どうしてここへ来ちゃったかを考えてみよう。 ……え~っと、ここで目を覚ます前は確か……

そう!
お花見公園で
ぐったりとたぬき寝入りを
していたはずb

 というわけで、これまでにわかったことを総合すると、こんな感じ↓

  • 気づいたら船に乗せられて海の上にいた
  • その前はお花見公園でぐったりとたぬき寝入りしていた

……

 はっ!!Σ( ̄□ ̄;

 このパターンはまさか……

スラ←の夢!?

(ホントのところ『工作─ (伏字)』とか『北朝─ (伏字)』とかいう不穏な単語がスラ←の脳裏をよぎったのは秘密……

 夢なら痛くないはず~。 というわけでしっぽをむしってみたら、痛恨の一撃、600のダメージを受けました (セルフ一確orz 船上で自分のしっぽをむしって一人悲鳴を上げるぐったりたぬぬ……。 悲しいかなこれ、現実だったみたいです……。 こんなことホントにやってたらきっとイタイ人ですね…… (滝汗。

 とりあえず、今スラ←がお花見公園にいない事は現実みたいです。 1 年間以上にわたってお花見公園に住み続けてきた自称管理人。 お花見公園最長滞在記録を密かに狙っていたのに、いよいよ外へ放り出されてしまったみたいです。 いっそここらでのんびり休暇を取って、船上で優雅なクルージングを楽しむのも悪くないかなぁ。 そんなことを考えてしまった、夏の終わりの昼下がりでした。

公園日記 | 23:21:55 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
夏の終わりに優雅にクルージングとは羨ましい
きっと『工作─ (伏字)』とか『北朝─ (伏字)』とかいう不穏な単語な人達のBOSSが狸鍋をご所望なんだよ、食われてら~






で、まじめな話9月4日までやってるイベントをクリアしてください
最後らへんに貰えるアイテムでお花見公園に転送して貰えるから
そうしないと本当に公園に帰ってこれなくなっちゃいます

Σ(・ロ・)ハッ、実はもうクリアしてて公園住人を不安にさせるのが目的?





2007-08-28 火 00:22:06 | URL | マシュ [編集]
> マシュさま
Σ( ̄□ ̄;
ご所望じゃないご所望じゃない!!
ご所望だったとしてもスラ←は食われないですからーー(T□T;

で、まじめな話
いべんと?なにそれ、おいsh(撲殺
2007-08-28 火 22:38:48 | URL | Sligh'Hand [編集]
すらさんお久しぶりです。
生きてたんですね!(笑

「工作―」という文字を見てとっさに某ゲームに出てくる工作兵長(倒しておかないと拠点制圧後に拠点が爆発するという厄介な敵)が頭に浮かんだ、もっさりと別のゲームに移行しつつある上月です(ぇ

閑話休題、今やってるイベントですが、モンクエ・掘り・合成と3拍子そろったとてつもなくメンd(ry
……起点はメガロポリス真ん中辺りに散らばっているNPC辺りだと思うので、気力があれば是非挑戦してください><

ちなみに私はメインだけで挫折しましたorz
2007-08-28 火 22:50:57 | URL | 上月 [編集]
メンテでだい~ぶ火薬玉が出やすくなった気も。
メインすらまだ終わってませんけどねッ!
2007-08-29 水 02:10:26 | URL | あさると [編集]
コメントありがとうですb
>上月さま
お久しぶりです。
お花見公園で日々爆竹に耐えたたぬぬは早々簡単にはくたばませんb

イベント、大変みたいですね……。
ぐったりたぬぬは話を聴いただけで挫折しそうです (ぁ。


> あさるとさま
貴重な情報をありがとうございます~。
アイテムが出やすくなるってのは良い事ですbb
イベントがんばですっ




追伸: 工作─ (伏字) などの 『─』 は、 『兵長』 ではなく 『線』 と読みます。 伏字ったって、罫線ですからb (ぉ
2007-08-31 金 01:23:23 | URL | Sligh\'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

