■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

ご利用は計画的に

 こんにちは。 自称 「お花見公園の管理人」 改め 「お花見公園裏日記の管理人」 こと Sligh'Hand です。 お花見公園が閉鎖されてしまってからというもの、日々コーラルビーチに出没しては、桟橋付近でぐったりしています。

浜辺でもぐったり

 ここでぐったりしてると、初心者マークをつけた方々がよく通りかかります。 初心者の方がスラ←を見て、 「TS ってこんなにもぐったりした MMO なんだー」 という錯覚に陥らない事を切に祈ります。

 なーんてことを思いながら浜辺をお散歩していると……





Σ名指し!?

Σ( ̄□ ̄;

スラ←を名指ししている不審な露天を発見してしまいました。 恐る恐るお店をのぞいてみると

5% OFF

原価 4000 G のゲルダスローが 3800 G と 5% OFF!!!

まさか!ダフ屋かっ!!!

 スラ←専用とあっては、ありがたく使わせていただくしかありませんb というわけで早速スキルを習得するスラ↓。

ゲルダスロー!

 うむ、光りすぎですw そして間髪いれずに毒を吐くキキさん。

赤字スキル覚えたw

キキさん: 赤字スキルおぼえたw

Σ(T□T;
しまったぁぁぁぁ!!

 200 G 安かったというお得感に釣られて、ついつい覚えてしまったこのスキル。 ご存知の通り

強いけど…

「強いけど使うほどお金が無くなるスキルw」 (キキさん談) なのです。

 目先のお得感にとらわれて、先のことが見えなくなるとはまさにこのこと。
ゲルダスローのご利用は計画的にb


 週に1本は記事か項と思いつつ、ついついぐったりに負けてしまう今日この頃。 実はこの後、早速試し撃ちに出かけたわけなんですが、続きは (いつになるかわかりませんが) またの機会に~。

未分類 | 19:28:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

