■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

おそろ

 こんばんは。 週に 1 本は記事を書きたい Sligh'Hand です。 な~んてのは口先だけで (タイピングだから指先、でしょうか?) 実際には全然記事書けてないのはぐったりたぬぬの仕様です。

 巷ではハロウィンイベントが進行中ということなので、スラ←も早速 (というには出遅れすぎです) ハロウィンの SS を用意しました。

NPCのふり

言うまでもなく、去年のものです。

 撮影時の記録によれば、 「NPC のふりをしている」 とのこと。 一体ナニ考えて、こんなことしてたんでしょうねぇ…… (¬¬

 さてさて、追記では話題変わって前回の続き。 キキさんからゲルダスロウをいただいたスラ←。 はてさて、その使いみちは……?





 ゲルダスロウを覚えたまでは良いけれど、使いみちがなーい、とぼやくスラ←にキキさんの一言

キキさん: pk行ってみる?

…… (間

スラ: pk!? Σ( ̄□ ̄; 危ないじゃないですかぁ><

キキさん: というかぜひやってみたいw

 「やってみたいw」 じゃないですよぉ~ (T□T;

 PK といえば、あれです。 一歩踏み込んだら、そこは生き馬の目を抜くバトルフィールド。 たとえたぬぬだろうと父兄同伴は常識…… (※某やわらかい戦闘車両参照)

キキさん: てか行こうよw

 って、全然聞いてないですね…… (T□T;

 PK 行くならそれなりの武装が必要。 というわけで装備品を調達しに倉庫へ……行くわけもなく、手持ちの有り合わせで代用。 このあたりの物持ちのよさは、さすがお花見公園の住人さんです。

PK用装備品

って、 ナンデスカ、その素敵装備はw

そんな装備されたら、マネしたくなっちゃうじゃないですかw

 ↓↓で、なぜかスラ←も持っていた おそろ の装備品。 (公園住人の考えることは、時として不気味なほど似通っていたりします)

不審だ…

 う~む。 それにしてもこの2人、見るからに不審です (滝汗。

変態1号です

どうもー 変態1号ですw

へ、変態!? Σ( ̄□ ̄; (しかも自虐ネタ……

 ……PKゾーンへ行く前から、前途多難なので退却~ (T□T;

未分類 | 23:55:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
「げるだすろ~」覚えた変態1号さん
熊&ぎょる~狩りとでもしゃれ込みませうぜ
2007-11-01 木 21:14:22 | URL | ぎょる~33確の影武者 [編集]
33確、って……
数えたんですかいっ! (←ツッコミ

ぎょるーなんて恐ろしくて近づけません><;
やっぱりぎょるー狩りは2次職 「ギョンブラー」 にお任せしますb

※ちなみに変態1号はスラ←ではありませんっ><;
2007-11-01 木 21:38:15 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

