■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

進出!

 表日記で、にこやかにプレッシャーをかけられちゃいました (笑。 こうなったらもう、表日記に進出するしかないですよねb





 ってわけで、とりあえずご挨拶の記事だけ書いてきました (参照)。

 表日記と裏日記、両方の記事を書くんだったら、やっぱり、それぞれの特色をどうやって出していくかをしっかり考えないといけないですよねb そのあたりの裏事情を考えつつ、今日はぐったりたぬき寝入りを満喫することにします~

あったか♪
未分類 | 00:19:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
( ・D・)ノ

時間のあるときだけでいいですよ~。

時々でも、公園の様子が読者に伝わればイイノデスv-34

いちごは、いちごで、公園までの道のりをつづるのでww
2007-12-05 水 10:50:44 | URL | いち、に、さん、よん、いちご [編集]
>いちごさま
カキコありがとうございましたー。
では、お言葉に甘えて、のんびりぐったり更新しますねb
あたたかく見守ってあげてくださいませ~m(_ _)m
2007-12-05 水 11:30:36 | URL | Sligh\'Hand [編集]
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

先日、久しぶりにインしたらぁぁぁぁぁぁ

浜辺に居たv-12v-237

ここはドコ?私はだれ?状態

スラさんに 逢えないよぉ。。。.+:。(pωq)゚.+:。エーン
2007-12-09 日 16:22:17 | URL | *めい* [編集]
ありゃりゃ
> めいさま
あちゃぁ~。
気づいたら浜辺、でしたか・・・。
お花見公園に戻れなかった住人さん、
かなりの人数いらっしゃるみたいですね・・・・・・。

そんなこともあろうかと、
お花見公園だけじゃなく、コーラルの浜辺にも
ぐったりたぬぬを1人配置してありますb
たぬぬをいぢりたくなったら、
コーラル在住のぐったりさんを訪ねてみてくださいねb
2007-12-11 火 07:50:25 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

