■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

Σはっ!!

 ご無沙汰してます。 ぐったりたぬぬことSligh'Handです。

 1ヶ月以上更新サボったおかげで、広告が表示されちゃってました。 うーむ、FC2も考えましたねぇ……。

Σ広告がっ!!

 それにしても、マクロツールの宣伝が一番上に来るってのも、どーなんでしょうねぇ……。





 大人の事情で更新が途絶えておりましたが、その間にいろいろあったみたいですねぇ。 なんでも、お花見公園が分裂したとかしないとか。 スラ←のいる公園は今でもカボチャ仕様の常闇仕様。
意味深発言

一方新しいお花見公園にはちゃんと「お昼」があって、桜吹雪も舞っているんだとか。

これはもう、行くしかないですねb

 というわけで、今夜あたり、スラサンは新しいお花見公園にいるかもしれません。 というかいます。 相変わらずぐったりしてると思うので、いぢめたりせずに大事にしてあげてください。

 それではまた今夜、新年広場にてー。

未分類 | 16:11:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
∑(*OωO驚/)/エッ!!!
ブログ広告出ても目下放置中のマシュです
ほんとトップにマクロツールて恐るべしFC2だよ

今入れる公園と今までの公園て別マップ扱いなの?
なんてこったい、早いとこ確認せねば 今月中くらいには・・・・・
2008-02-11 月 23:06:20 | URL | マシュ [編集]
> マシュさま
マクロツールはびっくりですよねぇ。

お花見公園が2つになったので、
最近の公園住人さんたちの通信には
チャンネルチャットが大活躍しています。
INしたときには探してみてくださいね~。

どちらかの公園でお待ちしてます~。
2008-02-14 木 02:58:06 | URL | Sligh'Hand [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

