■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スラ は ぐったり している

いやはや、今朝ようやく、久々に自宅に帰ってきました。 さすがにぐったりですねぇ。

どれくらいぐったりかって言うと、 ぐったりしすぎて、朝から今まで床でぐったりうたた寝してしまうほどです。

というわけで、追記は簡単な近況報告。





で、近況報告。

現在メインPCがお留守なので、 片方のスピーカからしか音が出ないびみょんな状態のノートPCくんが大活躍中です。 マシンパワーはないけれど、お花見公園でぐったりする分には問題ないかな、とb

夕方辺りから、やたらとぐったりしたたぬぬがお花見公園に転がってるかもしれないので、 見かけた方は 「何これ?」 みたいな顔しないで、てきとーにあしらってやってくださいませーm(_ _)m

書いてから思いました。これって近況報告なのかな??

> 花粉症へっくーしさま

思わず 「8 回連続にげる」 を選択しそうになりました。 「かいしんのぐったり」 を連発できるかもしれません(ぇ。

花粉症、お大事に~。

連絡 | 12:37:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad