■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

非公式お花見公園イベント?のお知らせ

 お花見公園の住人さんたちも、機会があれば住人さんになろうと思っている方々も、お花見公園なんかには全く興味の無い方もこんにちは。 ぐったりたぬぬことスラです。

 このごろとっても暑いですねぇ。 あまりにも暑い日が続いているので、いよいよスラ←も…





融

融け始めました(ぇ

 そんなわけで、この暑さを凌ぐべく、久々のお花見公園イベントを行ってみたいと思います。 その名も、
2008年お花見公園(非公式)夏季イベント
夏の暑さを乗り切ろう!
本当は恐ろしいお花見公園
です。

 内容としては以下の通りを予定しています。

日時:8月22日 (金)
23:00ごろ ~ 持ち寄ったネタが尽きるまで
場所:お花見公園をはじめとするカバリア島全域
(チャンネルチャット経由を予定しています)
持ち物:怖い話のネタ
(実体験でも、聞いたものでも、拾い物でもb)
内容:それぞれが持ち寄った怖い話をしてまったり楽しみましょう、とb

 それらしく取り繕って書いてみましたが、早い話、百物語@お花見公園です。 怪談好きな方も、そうでない方も、ぜひご参加くださいませ。 なお、↑はあくまでも現時点での予定ですので、皆様からのご意見、ご希望、ファンレターいかんによっては、直前まで変更の可能性があるかも。 ご了承いただくと同時に、企画に対するリクエストや欲しいプレゼント番号、番組の感想や積年の恨みなど、この機会にスラまでどしどしお寄せくださいませ。

 なーんて、企画したは良いんですけど、見ての通りこの企画、参加者のネタ任せというか~なり他力本願な内容。 最近のお花見公園は人が少ないので、もしかすると、5分で終わってしまうかもしれませんねぇ(ぉぃ。

 とはいうものの、そんなまったり感がお花見公園の素敵なところ♪ ってことで、皆様のご参加お待ちしてます。

連絡 | 18:25:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

