■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

本当に恐ろしかったお花見公園 のつづき

 こんばんは。 ぐったりたぬぬこと Sligh'Hand です。

 突然ですが、びっくりした時とかおびえてる時って、思わず
「に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
って言っちゃいますよねb ぇ? 言わない? ぃぁ、スラ←は言っちゃいます。 悲鳴みたいなものですb

 さてさて、  爆竹が飛んできたり、耳元でポプリに叫ばれたりすることを除けば  お花見公園は相変わらず平和です。 あまりに平和すぎるので、お花見公園では悲鳴にもしっかりツッコミが入ります。

スラ←の鳴き声

たぬぬがにゃーって鳴いちゃぁダメなんですかっ (T□T;

 ってわけで、たぬぬの正しい鳴き方をご存知の方、ご一報願います(ぇ。

 ちなみに、追記は前回の続きですにゃー。





 前回は、爆竹と目覚ましポプリの集中砲火を浴びる羽目になったスラ←ですが、まだそれだけじゃ終わりませんでした。 飛び交う爆竹とポプリの雄たけびに耐えつつ、必死でぐったりしているスラ←に業を煮やした住人さんたち。 どうやら、スラ←を叩き起こそうと……

たたきにする

 ぇ?
今何か違う言葉が聞こえt

爆竹炸裂
に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 至近距離で大量の爆竹が炸裂。 あとに残るはこんがり焼けたスラのたたき……

焼きすぎた…

 しかも焼きすぎ… (T□T ;

目玉が珍味

 目玉が珍味とか、グロテスクすぎです…orz

 というわけで、スラは捕食者によって、おいしく食べられ……ませんでした(ぇ。 いや、間一髪逃げ出したので。

カツオ出て来い!

↑捕食者

 あぁ・・・恐ろしきお花見公園・・・。 これから先が思いやられます。

公園日記 | 23:22:55 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お久しぶりですお元気でしたか?

今実家のPCからなので顔文字無い仕様です(ぁ

え~っとですね・・・・

ワイのブログ見てもらえば色々わかると思います(何

てかまた機会があればお酒でも飲みにいきたいですw

いつのことになるかわかりませんがお誘いお願いしますねww

そんなこんなでまた携帯からでもブログ覗きにきますわ(何

じゃあまたノシ
2008-09-25 木 18:48:40 | URL | 壁 [編集]
「に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

スラs一箇所モザイク入ってないに゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
って別にマシュはねーむ出して問題ないけどね
どうせ公園にしかいないんだし


2008-09-25 木 19:20:15 | URL | マシュ [編集]
に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
> 壁さま

お久しぶりです~。

えーっとですね・・・
色々わかりました!(ナニ
おめでとうございますです。

スラ←の方はといいますと、
相変わらず、のんびりぐったりな今日この頃ですb

機会を見てプチOFFなどのお誘いさせていただきますので、
よろしくお願いしますね。


> マシュさま

に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まさかそんな初歩的なトラップにはまっていたとは……orz

1つだけモザイクなしってのもどーかと思うので
こっそり修正しましたb
報告ありでした。

2008-09-25 木 19:48:46 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

