■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

営業時間変更のお知らせ

 えー、10月からスラさんの営業時間帯が変更になるのでお知らせします。 追記はその詳細と言い訳。 若干(?)リアルネタを含んでます。





 さてさて、何がどー変わるかって言うと……もともと夜行性動物だったたぬぬのスラさんが
昼行性になります。
よーするに、夜間INできなくなっちゃうので、日中お花見公園にINしてみよう、とb ぇ? だから何だ、って? いや、ただそれだけで、別にどーってわけでもないんですけど……。

 リアル事情はここには書かないお約束にしていましたが、言い訳のためにちょいとだけ触れさせていただくとして……一時的に、お仕事の内容が少し変わった、ってのが営業時間変更の裏事情です。 早い話、10月いっぱい、スラ←は
夜のお仕事
に就くことになりました(ぁ。 い、いや、べつに、如何わしいお仕事とかしてるわけじゃないですよ(滝汗。 今まで、どこかのたぬぬがぐったりしている時間にも、その裏側では誰かが世界を回してくれていたわけで。 じゃぁ、こんどはお花見公園出身のぐったりたぬぬさんが、その時間帯に世界を回してみましょう、とb そして、あわよくばそのまま世界を乗っ取ってみましょう、とbb (120 % 無理ですけど) そんな不毛なコトを考えてみたわけです。

 何はともあれ、10月からスラ←は日中のお花見公園に出没することになります。 これは決定。 ただ、土日祝日に関しては、これまでどおり、夜間のお花見公園にも現れる予定なので、見かけたときには適当にあしらってあげてください。

 以上、ぐったりたぬぬからのお知らせ&お願いでした。

連絡 | 22:23:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad