■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

ハロウィン公開中

 こんばんは。 ぐったりたぬぬこと Sligh'Hand です。

 表日記に先を越されてしまいましたが、ななななんと、現在、ハロウィン広場が1年ぶりにオープンしています!! そんなこんなでここ数日、スラ←は裏お花見公園ことハロウィン広場に出没しています。 今回は、そんなハロウィン広場の様子をお届けしたいと思います。





 ♪あーるー晴れたー ひーるーさがりー なーんの気なしに IN するとー……

ΣΣ人がいた!

人がいた!! ΣΣ( ̄□ ̄;
(↑閑散期のお花見公園でぐったり寝てると、偶然 IN した通りすがりの方によく言われる言葉ですが、まさか自分がブログ内で書くことになるとは思いませんでした。

 金曜日とはいえ平日夕方のこの時間帯に、この暗くてじめじめした MAP でスラ←以外の方が活動するなんて、奇跡に近い現象です。 明日はきっと雪が降りますねb なーんて考えていると、なにやら画面の隅の方を走り抜ける人影が……。 やっぱり、
ハロウィンだけあって
人が多いですねぇ
(感想
季節柄も季節柄、ハロウィン広場のことを思い出して IN してくれる方がいるんですねぇ…(しみじみ。

  ……って、あれ? それにしたって、いくらなんでも走り抜ける人たちが多すぎじゃないですか?? なーんてことを考えていると、
補給してまた来まーす

ん?

補給して?

また来ます?

Σ( ̄□ ̄ ;

 まさか、ハロウィン広場に出入りできるよーになってるんですかっ!?
出入り自由
↑平静を装い疑問を確認するスラさん

 というわけで、ハロウィン広場が公開されたのに気づくまでに40分以上かかっちゃいました。 イベント情報をまったくチェックしなくなって久しいとはいえ……相変わらずマヌケです。


 なお、表日記ではスラとかいう如何わしいブログペットがエントリを更新しているみたいですが、裏日記では大人の事情によりブログペットを導入することができないので、このエントリはスラ本人が書きましたb

公園日記 | 23:58:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

