■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

最近の更新事情

 こんにちは。 いつもぐったり Sligh'Hand です。

 改めて裏日記を読み返してみることが多くなった今日この頃。 当初は「お花見公園で繰り広げられる日常を、こっそりひっそりUpしていく」ってのがコンセプトだったような気がしますが、だんだんカオスな方向へ走ってきてますねぇ……。

 そんなこんなで、今日もまた、のんびりぐったり裏日記を読み返していると、なにやらみょんなプレッシャーが……。

更新マダー?



 はっΣ( ̄□ ̄ ;
その声はT番劇さん……。 いつから告知出してるのか、とにかくものすごいプレッシャーです。

 こ、こういうときは、見てみないふりするに限りますっ>< ほら、ぐったりさんお得意のあの技、たぬき寝入りを今こそ使うべきですbb

Zzz...
なんにも見えない-
きーこーえーなーいー

 そんなスラ←の行動を読んでか、T番劇さんは次の行動に。

更新マダー?(・∀・)っ/|_|⌒☆
更新マダー?(・∀・ )っ/|_|⌒☆
更新マダー?(・∀・ )っ/|_|⌒☆
更新マダー?(・∀・ )っ/|_|⌒☆
更新マダー?(・∀・ )っ/|_|⌒☆

 要は↓こんな感じですね。
プレッシャー
わかりましたよーー
更新すればいーんでしょーー (T□T ;

デモ隊の勝利!

 というわけでぐったり敗北。 スラ←はこの手のプレッシャーに弱いのですorz ぐったり敗北

 そんなこんなで、ココ最近の更新頻度が高くなっているとか、いないとか。 ちなみに↑の一連のやり取りは、1ヶ月ちょっと前のものでした。


 というわけで、最近の更新事情の裏側でした。 いや、どれだけプレッシャーかけられても、ぐったりペースでしか更新できないことには変わりないんですけどね。 ぐったりしたものにがんばってプレッシャーをかけても、きっと、ぐにゃっと変形して圧力が逃げてしまいますしb (ぇ。 (※だからって、爆竹とかポプリとかで強硬策に出るのはご遠慮くださいっ><;

 例によってぐったりしすぎな記事になってしまいましたが……。 要するに、こんな零細ブログにも常連の読者さんがいてくれて、更新を待っててくれる方がいてくれるっていうのはありがたい限り、なんてことを思う今日この頃。 この場を借りて、読者の皆様にお礼申し上げる次第でありまするm(_ _)m

公園日記 | 15:07:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

