■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

みみとしっぽの大ピンチ 1

 7/7の夜といえばそう、表日記では楽しげな様子が公開されている、お花見公園の七夕まつり。しかし実はその裏で、それはそれは恐ろしい出来事が起きていたのです……。




 かくれんぼ中の1コマ。例によってしっぽを狙うアサルトさん。スラのしっぽは食用じゃないですから、念のため……。とはいえ、しっぽを狙われるのは、公園根はよくある光景。ここからの数シーンは、後に起きる本当に恐ろしい出来事の、ほんの予兆でしかないのです。

狙われるしっぽ

 時は経過して、クイズ大会。その最中、みんなが車座に並んだ真ん中へ (笑) アサルトさんが……。そんなことすればみんなの注目を集めること間違いなし。

アサルトさん包囲網

 案の定、ね。

じぃ~。 うはぁ・・・

 「うはぁ・・・」なんて言っても、もう手遅れです。
 「アサルトさん、君は完全に包囲されている!」

 ↓そんなわけで、この日のベストショット。

キラーン

 ところで、のほほんとした雰囲気のために皆さん忘れているかもしれませんが、この平和な光景は、後の恐るべき光景への布石でしかないのです。そう、その光景とは……

次回へ続く……。
公園日記 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad