■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

ハロウィン広場の今

 こんにちは。 更新間隔が空いちゃいましたが、スラ←はぐったりと元気です。 このところ、古参の住人さんが遊びに来てくれるので、ハロウィン広場は賑やかなことが多いです。 やっぱり賑やかなお花見公園は良いですねぇb





 今度こそホントにハロウィン広場は閉鎖されてしまいましたが、相変わらず居座り続けることができるみたいです。 イベントが終わる度に、今度こそ追い出されちゃうんじゃぁ……なーんてちょっとだけビクビクしてみますが、やっぱり追い出されることはないみたいです。 むしろ経験上では追い出されるとしたら、イベントの前のほうが危ないみたいですね。

 さてさて現在のハロウィン広場はいったいどーなっているかというと……。

元祖争い

 某 T 番劇さんと、マップの名称についてまったりトークしてました (テキストが伏字なのに、SS 上の名前が伏せられてないのは仕様です。 いまは 「ハロウィン広場」 って名前になってるけど、ホントはこっちが元祖なんだぞー、っと。 これで新公園の 「精霊が眠る丘」 と元祖本家論争になったりするんでしょうか。 なったとしても、なんだか  ぐったりとやる気の感じられない  まったりほのぼのした論争になりそうです。

公園日記 | 22:10:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

