■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--

返事が無い。ただの狸肉のようだ。

 こんにちは。 ぐったりたぬぬこと Sligh'Hand です。

ひとり佇むぐったりたぬぬ

 ここ 1 ヶ月ほど、昼も夜も物理演算にスラ←の CPU 時間が割かれていたため、ブログの更新が滞ってしまってました。 どうやら偏微分方程式の解を数値的に求めれば良さそうという方針が固まったので、あとは差分式への変換と実装ですb

 と、のっけから意味不明なご挨拶ですが、要するに、これからまたちょっとずつブログの更新もできるんじゃないかな、と。





 たぬぬの職業は新米教師のはずですが、スラ←は小学校以来の算数/数学できないっ子なので、きっと図工とか技術・家庭科か何かの先生なんでしょう(参考。 ブログの誤字脱字の多さはきっと国語教師のそれではないでしょうし、ふだんのぐったりぶりからすると、体育の教師は 130 % 勤まりませんb ま、そのまえにそもそも中学教師なのか、っていう問題もありますが……。

 いずれにせよ、そんなスラ←が最近、なけなしの脳細胞をぶんぶん回していたために、ちょっとばかり熱暴走気味で、公園に IN してもほぼその瞬間フリーズ。 たぬき寝入りのつもりで本気寝入りになってしまってました。 いやはや、遊びに来てくれていた皆様、どーもすみませんm(_ _)m ちなみに、たぬき寝入りのつもりで本気寝入り状態なってはいましたが、あくまでも寝ていただけで

狸肉になっていたわけではない
ので、お間違いの無いようお願いいたします>某アサルトさん

 さてさて、今日はちょっとばかり時間ができたので、次のブログ記事のネタ出しなんぞしております。 ひっそりしていることが少なくない最近のお花見公園ですが、そんな公園にもやっぱりネタは転がっているわけですb 暗くひっそりしたハロウィン広場に、何やら UMA のような気配があったりする今日この頃ですし、ここは一つ、表日記のブログペットさんにネタでも投げてみましょうか。 きっと表日記の某たぬぬさんも、のんびりぐったりと暇してる頃でしょうし、ねb

 毎回毎回 「これからブログ書きますよ」 的なことをブログに書くのも我ながらどーかと思いますが、何かの形で尻尾に火をつけないと (ぎゃぁぁぁぁ) 動き出せないぐったりたぬぬさんなので、その辺は 「あのぐったりたぬぬ、また同じこと書いてるよ……」 程度に、大目に見てあげてください。 決して、更新が遅いからって、爆竹とかでスラ←の尻尾に着火しないようお願いします><;

 とりあえず今回は、生存報告と(多分)ブログ書きますよ宣言までにて、失礼いたします。

公園日記 | 11:55:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。