■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

お花見公園忘年クリスマス会

 こんにちは。 スラです。 不調を訴えていたメインの PC がいよいよ動かなくなり、しばらく活動停止状態に入っていました。 そんなこんなで表日記での住人さんイベント告知が遅れてしまいましたが、先ほど更新しておきました





 時間がない中慌てて更新したため、表日記に持ち物を書くの忘れてしまいました。 後 15 分でお出掛けなので、こっちにだけ追記。

持ち物↓↓

ネタ

 不幸にもこの記事を読んでしまった方は、必須持参となります(ぇ。 というわけで、例によって、参加者さんにネタの提供を要求する丸投げですが、たくさんの方のご参加お待ちしてます。


 追伸ちなみに、急ピッチで組み上げた新造 PC からの書き込みです。 まだ安定稼動状態ではないので、いろんなところがおかしいですorz イベント時までには PC 使える状態にしておきます……。

連絡 | 13:53:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad