■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

新春歌詠み会のお知らせ

 おはようございます。 Sligh'Hand です。 昨日は「接続できない」だ何だとぎゃーぎゃー騒いでしまいましたが、どーやらトリスタ側で接続障害があったみたいですね。 多くの会社が仕事納めというこの時期に不具合対応しなきゃならない運営さんは大変ですねぇ。 ごくろーさまなのです。 と、そんなことを言うスラ←の仕事納めは元日の朝 8 時となる予定です (ぁ。

 さてさて、本題。 先日の記事で年明けにもイベントを準備しています的なことを書いたわけですが、本日はその詳細についてお知らせしたいと思います。





 えっと、当初 2 日にイベントしますーみたいな発表をどこかでしたような気がしたりしなかったりしますが、2 日は実家に帰省してたりなんだかんだで集まりづらいこともありそうなので、イベントは17日土曜日に実施したいと思います。

 肝心の内容なんですが、今のところ2本立てで考えてます。 まずは某ハスタァさん発案の「新春歌詠み会」。 お花見公園にまつわる(まつわらなくても可)歌を1首づつ詠んでいきましょう、とb で、その次は「羽根突き大会」。 今年のお正月に某セロさんと考案したルールで羽根突きしてみたいと思います。 お花見公園では久々のゲーム内ゲームですb

 時刻などの詳細についてはまたいずれ。 というわけで、歌詠み会用の歌、何か考えておいてくださいね~。

連絡 | 10:12:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad