■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

多分年内最後の更新

バスタブと戦っている

 こんにちは、知らない間にバスタブと戦っていたらしいスラです。 この後、洗剤がスラに牙をむき、塩素ガスのクリティカルヒットで力尽きたとかなんとか。

 とまぁ昨晩はそんな会話をしながら、久々に、ぐりぐりとお絵かきしてました。 んで、お絵かきといえばお約束、着色中にソフトが落ちて、2 時間分の作業が飛んでしまいましたorz やっ ぱり、こまめにセーブしないとダメですね。





 今年も残すところ 12 時間をきりましたが、裏日記の皆様にとって、今年はどんな 1 年だったでしょうか。 ちなみにスラ←は生活周期が変わったために以前ほど頻繁にお花見公園に IN できるわけではなくなってしまいましたが、それでも公園でぐったりはやめられないぞー、な 1 年でした(なんじゃそりゃー。 来年もやっぱり、時間さえあればお花見公園でぐったりしてると思うので、また相手してやってくださいませ。

 さてさて、2008 年最後の更新は、クイズで締めくくりたいと思います。
問題: 先日ちょっとだけお見せした、ペン入れ中の絵、↓こんな感じになりました。 さて、このたぬぬが話している相手は誰でしょうか。
クイズ 誰と話しているのでしょーか
制限時間は 2008 年いっぱい。 年明けと同時に解答を公開します。 わかった方はコメント欄へ急げ!

ん?

賞品は?
賞品は?
んー……、賞品、ですか。
スラ←の愛とか
スラ←の愛とか?
ノーコメント
・・・・・・
だ、だめかなぁ……。

 とっ、とにかくっ! 解答公開は 2009 年 0:00 予定。 予想妄想何でもかまいません。 ぶっちゃけ解答が公開された後でもかまいませんので、回答はコメント欄まで。

 それでは皆様、
良いお年をお迎えください
良いお年をお迎えください。
ノシ

未分類 | 12:25:51 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
自己ツッコミ
上の絵よく見たら、左腕の主線修正してなかったです……orz
2008-12-31 水 12:29:08 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad