■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

丑年対談の余談

あけおめ2009

 あらためまして、あけましておめでとうございます。 今年も残すとこr(撲殺
……返事がない。 ただのたぬき寝入りのようだ。

↑年中行事です (参考: 1, 2)。

 すでにガイシュツのネタだろうと何だろうと、これをしないと年が明けた気がしません (重症。
すでにガイシュツ





 さてさて、昨日の記事は昨年中に用意しておいたものなので、これが本当の意味での 2009 年最初の更新となります。 今年ものんびりまったりぐったりと更新して行きたいと思いますので、裏日記のほうもどうぞよろしくお願いいたします。

 すでに表日記の方でもアレな絵を晒してきましたが、あの対談の中でオフレコトークとして、「オレの壁紙を作ってくれ」という要望を牛さんからいただきました。 ってわけで、早速作ってみました~。 牛さんの壁紙です。 ちなみに、PC 用の壁紙作るのはめんd時間が無かったので、携帯の待ち受け画面用です。

牛さんの待ち受け画面用壁紙大判 Download
画像サイズ: 480x640
ファイルサイズ: 40.822 byte
小判 Download
画像サイズ: 240x320
ファイルサイズ: 40.381 byte

 ぇ? 使いまわしの画像をさらに使いまわすなって?

使いまわしの
どこが悪いっていうn(撲殺

 いや、さすがに使いまわしはまずいですよね……。

 そんなわけで、ちゃんと作りましたよー (T□T; だから殴らないでくださいよー (T□T;
↓↓こちらをご覧くださいませっ (`・ω・´)しゃきーん

牛さんの待ち受け画面用壁紙 裏日記仕様!大判 Download
画像サイズ: 480x640
ファイルサイズ: 40.423 byte
小判 Download
画像サイズ: 240x320
ファイルサイズ: 39.951 byte

どーですかっ。
ネガポジ反転の
裏日記仕様でs(撃墜

(T□T;

 今年も 1 年間こんな調子だと思いますが、どうぞ温かく見守ってあげてください。

追伸:
 ちなみにこの画像、実際にスラ←の携帯の待受けに使われてます(せっかく作ったんだもんっ><;)。 他に使う人なんていないでしょーし、街で牛の壁紙を使ってる人を見かけたら、きっとスラ←だと思います。 見かけたら、爆竹投げたり尻尾を探したり指差したりしないで、軽くスルーしてあげてください……。

幻の裏日記 | 16:57:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad