■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

クリスマスガーデン

 というわけで、クリスマスガーデンへやってきました。
寒いっ><;
連れのたまごも寒そうです。





 さてさて、せっかくやってきたクリスマスガーデンです。 ウィンターライフを満喫しようと、ぐったりする場所を探してみたんですけど、このマップ、あったかそうなところって無いんですね……orz 中央のツリーの周りなんか、華やかで良いんですけど、
マップ中央のツリー周り
いかんせん、こんな石畳の上ででたぬき寝入りしたら
一気に体温奪われて
確実に凍死コースです><;

 ってわけで、その脇の小さなツリーの横でぐったりとたぬき寝入りをすることに。 ほら、雪の上にも 3 年って諺もありますし (ありません。 なんとな~くですけど、石畳の上で寝るよりは良さそうな気がしませんか? (スラ←だけですかそーですか。
雪の上でもたぬき寝入り

 雪の上でぐったりとたぬき寝入りをしていると、どこかでお見かけしたことのあるきつねさんが……。 Σ( ̄□ ̄ ; このきつねさんはもしやっ!
もしやスラです
案の定、以前お花見公園の住人さんだった某龍さんの中の人でした。 クリスマスガーデンで出会ったのはほんとに偶然。 お花見公園だからって、ブログネタのためのサクラさんじゃぁありませんb まさかほんとに、こんなところで出会うとは、ねぇ……。 早速記念写真を撮らせていただきました。
ぐったりまったり記念写真

 以上、たまには公園の外をお散歩するのも、悪くは無いな~と思った、雪原の昼下がりでした。

スラの小さな大冒険 | 22:13:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad