■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

開いてみたら……

 いつもどおり PC を起動して、いつもどおりブラウザを開いてみたら……
ある日のブラウザ
いきなりこんな画面 (不意打ち) で、思わずコーヒーを噴出しそうになりました。 前閉じるときに、画像開いたままになっていたみたいです(ぁ。 ちなみに、Linux とか何とかのサイトばっかり開いてあるのは仕様ですb





 一昨晩は 18 時に寝てしまい、気づいたら 朝 4 時という奇跡の 10 時間睡眠をやってしまいました。 そんなこんなで IN できず。 昨晩も 19 時頃から意識が飛び始め、気づいたらこんな時間 (AM 0:00 頃)。 あやうく 2 日続けて、 IN するまえに寝落ちるところでした。 いや、完全に日ごろの睡眠不足が祟っているわけなんですけど、どーしてなのか、大量に寝たはずなのに逆に寝すぎで調子が悪いという究極のぐったりモードです (ぉぃ。 お正月モードもそろそろ脱出しないといけないってのに、先が思いやられます。

 さてさて、そんなぐったりモード全開のスラ←ですが、今年の初めはちょっとだけがんばりましたb なんせ、ぐったりのくせに新キャラクターを作って、さらに Lv. を 15 まで上げて、イベントマップにまで進出したんですから、これは画期的ですbb これで 1 年分の「まっとうな」エネルギーをすべて消費したことは言うまでもありません。

 で、そんな一大プロジェクトの末にたどり着いたイベントマップ、クリスマスガーデンですが、今回のメンテナンスで追い出されてたりするのかどーかが気になるところ。 クリスマスガーデンに入るためだけに消費されたスラ← 1 年分のまっとうなエネルギーは、すべて解けた雪のように流れ去ってしまうのか!? そして行き所の無くなったスラ (クローン) は、永遠に Lv. 15 (所持極振り) のまま下界をさまよい続けるのか!? はたまた、スラ本体の独断と偏見による気まぐれな思いつきでキャラクタデリートされてしまうのか!? 果たしてスラ (クローン) の運命やいかにっ。

 ってわけで、そのキャラクタを開いてみたら……
クリスマスガーデン
何のことは無い、住めました。
ちなみに横にいるうさぎさんは某銃好きな住人さん (Mk.Ⅲ ってことは、正確には住人さんの姉妹、ってことでしょうか。

 というわけで、無事、ネタマップが 1 つ増えましたb お花見のできるマップではないので、スラ (クローン) の出現率は (ほかの 2 箇所ほどには) 高くならないかも知れませんが、時々巡回に行きますので、見かけた際は爆竹投げて暖かく見守ってあげてくださいませ。

未分類 | 03:45:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

