■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

たぬぬの鳴き声って?

 こんにちは、スラです。 さすがに、日中のお花見公園にはだーれもいませんね。

にゃーにゃー

 不用意ににゃーにゃー鳴いてるなんて書いたら、しっかりそれを表日記でも公開されてしまい、にゃーにゃー鳴かざるを得なくなってしまいました (そーなのか。

 ちなみに、普段のスラ←をいくらつついても、にゃーにゃー鳴くことはマズないのであんまりいぢめないであげてください (※悲鳴代わりに「に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」とかって叫ぶことはありますが…。





 表日記の記事によれば、どーやらスラ←が落ちた後、スラ探しトークになっていたとのこと。 なるほど……。 それで捜索願の記事が出てたんですねb

 住人さんの会話ログを見てみると、墓石の中とかミoキー (伏字) の中とか、いろんな憶測が飛び交っていたようです。 しかし but、別にスラ←は死んでないですしー(T□T ; ネズミさんの中に入れるほど、たぬぬは小さくないですしー ( ̄□ ̄ ;

 そんなこんなで、今日もこっそりひっそりぐったりと、誰もいないお花見公園でたぬき寝入りを満喫していますb 目撃情報が出ないのは、きっとあまりに存在感がなさ過ぎるいせいですにゃー(笑。

公園日記 | 13:58:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
にゃーにゃー
にゃーにゃーi-101
2009-01-24 土 15:54:18 | URL | いちごりら [編集]
どーやら
スラ←はにゃーと鳴いちゃぁダメだったみたいです。
詳細は次の記事をご参照くださいませ><
2009-01-26 月 20:06:11 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad