■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

たぬきはにゃーって鳴きません

 唐突ですが↓ある日の会話です。

ある日の会話

何もそこまで言わなくても~(T□T ;





 さてさて、このところ、たぬぬの鳴き声がちょっとだけ話題になっているようなので、ためしに CH チャットで鳴いてみたんですが……

たぬきはにゃーって鳴きません
即刻、ダメ出し
されちゃいましたorz

 よくよく話を聞いてみると、どうやら、スラ←はにゃーって鳴いちゃぁダメなようです。 んで、たぬぬはぐったりしていれば良いんだとか。

たぬぬはぐったりしていれば良いのです

喜んでそうさせていただきますb
スラ←の記憶する限り、この方からもらった、初めての「悪くない申し出」です(笑。 だって普段はしっぽくださいとか、そんなことしか言われないんだもんっ><;

 というわけで、やっぱりたぬぬがにゃーって鳴くのはびみょんなようです。 したがって、スラ←をどれだけつついても、たぶんにゃーとは鳴かないと思われます。 くれぐれも、うれしそうにぐったりしているたぬぬに対して、興味本位で爆竹を投げつけたりしないよーにb スラさんとのお約束ですb


 以下、私信: 話の流れ的に、そのままログアウトしたと思ったら、マイショップに行ってたんですかっ。 最後のポプリ(でしたっけ?)は完全に不意打ちでしたorz

公園日記 | 23:29:30 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
スラ←はにゃーって鳴いちゃぁダメ

スラさんが、はにゃ~って鳴いたのかと思ったi-237
2009-01-31 土 11:47:29 | URL | いちごりら [編集]
はにゃ~><
なーんて鳴いたら、きっと全国からのクレームでブログ炎上ですね (ガクガクブルブル
残念ながら、スラ←は萌えキャラじゃぁないので「はにゃー」とも鳴かないですb

ログイン障害、復旧しないですか……。
エラーが出るタイミング(このボタンをクリックするとエラーになるなど)が判れば、
もしかしたら、エラー回避の方法を考えられるかもしれません。
2009-01-31 土 12:00:52 | URL | すら [編集]
萌えタヌキww

ちなみにスラメールもエラーで返ってきましたじょ。

復旧しません・・・。うーん・・・。ゲームスタート押すと、青の画面出てくるじゃないですか、環境設定などが出来るログイン画面。
あそこでログインおすと、エラーがでてきてしまふのです。。。。

ちなみに明日メモリ買うかもしれません!!
2009-01-31 土 23:31:41 | URL | いちごりら [編集]
お返事遅くなりましたっ><
諸般の事情で先週土曜日午後からは名古屋へ高飛びしており、
ネットにつながらない状態だったので、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい~><;

ログインできない問題の原因ですが、症状から推すに、
PC のスペックが効いている可能性があるかと……。
ログインを押した直後から CPU 負荷やページファイルの使用量がぐーんと増えるので、
それらの性能・容量が足りていないと不安定な動作になることが考えられますb
これとは別に、もしかして、ログインボタンをクリックした直後(あるいは押すのと同時)に
エラーメッセージが表示されてしまう様なら、違った原因も考えられます。
スラ←的には、後者は原因としてはレアなケースだと思うので、可能性としては前者を疑っちゃいますけど。

メモリ増設で改善されることをお祈りしてますです。。
2009-02-02 月 13:59:56 | URL | すら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

