■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

公園閉鎖、らしいですよ?

 表日記のブログペットさんによると、どうやら、お花見公園が閉鎖されたみたいですね。 住人さんは増えたのかな? のんびりぐったり、楽しくやってるんでしょうか。

 ……とはいっても、PC が壊れていて、ログインどころか PC の電源さえ入らないスラ←にとっては、
壊
まるで他人事なんですがー (T□T;





 さてさて、このところ、表日記のブログペットさんの活動が活発化しているらしく、いろいろなネタを振ってきます。 本日届いたネタはコレ↓。
09年4月の起動画面
今、ログインした直後の画面って、こんなのが表示されているらしいんですけど……。 って、
ΣΣ( ̄□ ̄ ;
ハロウィン広場じゃないですか!!
しかもこれ、どこからどう見ても昼間っぽいです!!

 これはもしかするともしかして、いつも暗くてじめじめしていたあのハロウィン広場にも、ついに希望の光が差すときが来たのでしょうか!? そして
元祖お花見公園としての復権
なーんてこともはあるんでしょうか!!?? そしてさらには、夢にまで見た
「お花見公園裏日記」の時代が
いよいよやって来るのかぁぁぁぁ
(撲殺

ぐったり・・・

 ってわけで、ハロウィン広場の様子を見に行きたい今日この頃なんですが、PC 壊れてるので IN するわけにも行かず……。 しばらくの間は、中の様子がわからないまま、遠巻きに見守ることになりそうです。 ハロウィン広場住人の皆様、様子がわかったらレポートお願いいたします(ぁ。

公園日記 | 16:24:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad