■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --:--:--

おひさしぶりであります

Σ( ̄□ ̄ ;

 こんばんは、スラです。

 表の公園から追い出されたクローンさんの愚痴を聞いていたら、ブルーな気分が伝染してきて、ブログの更新ができない日々を送っていました。 嘘です。





 単にぐったりしすぎた結果がこれで、気づけばブログ上に広告が差し込まれてしまい、さらには当ブログ 2 回目の 「更新実績のない月」 を作ってしまいましたorz いやはや、まったく困ったものです。

 この間、スラ←のお花見公園生活に、記事にできるようなことが何もなかったのかといわれれば決してそんなことはなく、表題の SS にあるように、ハロウィン広場が公開されて、何人かの方が遊びに来てくれたり、分けていただいたこいのぼりに喰いつかれたりと、それはそれは楽しい毎日を送っていたわけですb 一部に、スラさん死亡説なんてものが流れてたとかって話も聞かないでもないです。 しかし、スラ←は何度撲殺されても復活してk(撲殺

ぐったり……

 ってわけで、スラ←は魅力型キャラクターだけあって、きっと打たれ強いのですb

 なんだか全然まとまらなくなっちゃいましたw しばらくブログを書かないでいると、書き方まで忘れちゃうものなんですねぇ (スラさんの書く文はいつもまとまってないよ、ってツッコミは却下します。

 さて本題、スラ←はブログペットを開発することにしました (唐突。 そう、ぐったりたぬぬのブログペットとか作ったら、きっと面白いだろうと。 そんなわけで、目下 Flash についてお勉強中なわけです。 以上、本題、終わり。 ぁー、長い前置きの割りに、本題はこれだけですよ (ぁ。

  とりあえず、進捗があり次第、またお知らせいたします。 それではー。


以下私信:
 人喰い鯉、ありがとうございました。 当日中にブログへ Up しようと思ったものの、鯉にぽっかり喰われてしまったために力尽き、ここまでずるずると掲載を延ばしてしまいました……。 ぐったりした結果がこれだよ。 ごめんなさいです>< いただいた鯉、ありがたく喰われて使わせていただいております。 CH チャットなど見かけた際には、また相手してやってくださいませ。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

公園日記 | 23:39:21 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
その後4匹以上のしゃちほこ鯉をGETし、倉庫キャラになげましたとさ…。

またそのうちにCHチャットにお邪魔しま~す。

ブログペット…スキル投げつける使う機能とかついてたら面白そうですね~。
と、フラッシュなんて全然分からない人が言ってみるw
2009-06-05 金 21:00:37 | URL | 特化羊@たぶん私信の受け取り人 [編集]
Σ( ̄口 ̄ ;
>特化羊さま
ブログペットの隠し機能が開発前からバレてしまうなんて!!


#ぁ、もしかして、隠さなくてもバレバレでしたか?

その節は大変お世話になりました。
しゃちほコイがジャストフィット過ぎて、頭からはずせなくなっちゃいました。

件のブログペットですが、
ボケとツッコミを実装したものを ver. 0.8 として公開した後、
「人が来ないと隠れる」機能や隠し「スキル」機能を実装した上で
ver. 1.0 としたいと思ってます。
(要するに、ver. 0.8 のままずるずる引っ張る可能性大、ってことです(ぉぃ))
その後も、お花見公園の状況にあわせて、ちょっとずつちょっとずつ
ver. Up をしていけたらいいなー、なーんて思っています。
新機能の提案は大歓迎ですb
(スラ←のリアルスキル事情により、必ずしも実装できるとは限りませんが……)

ってわけで、コメントありがとうございましたm(_ _)m
CHチャットでもブログペットでも、ぐったりたぬぬをよろしくお願いいたしますb
2009-06-06 土 05:06:14 | URL | すら [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-06 土 16:47:38 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

