■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ




スポンサー広告 | --:--:--

玉子焼き

 「幻と現の間で」最初のお題は卵焼き。しかもタダの卵焼きではなく、牛乳と納豆入りの卵焼きです。




 事の発端は先月末6/30間でさかのぼります。京さん、アペプさんそしてスラ←の 3 人が、卵焼きの味付けについて語っていました。これが始まり。「卵焼きに牛乳を入れる」と「卵焼きに納豆を入れる」という案が合成されて

納豆・牛乳入り玉子焼き納豆・牛乳入り玉子焼き

という何とも不気味不思議な雰囲気の漂う卵焼きが提案されました。

 そしてその後、アペプさんが新種 (?) の卵焼き作りにチャレンジすることになったものの、

お待ちしております

京さんの「写真付でお願いします」の一言をうけて、なぜか急に様子が変わって……^^;

写真付でお願いします え?そ、それは・・・。

……

まかせたーーー

なぜか任されるスラ←(笑

 というわけで、以上が不思議な卵焼きを作ることになった発端。事情の説明だけで異常に長くなってしまったので、今日はこの辺りで。明日は普通の「納豆入り卵焼き」のレシピでも公開しようかと。お楽しみに~。


私信
>京さん、アペプさん
 なんだかんだでレシピの掲載が遅くなってます。
 ごめんなさい~><;
幻と現の間で | 10:19:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

