■実験室

■プロフィール

Sligh'Hand

Author:Sligh'Hand

所属ギルド
Open Travelers
称号
ぐったりたぬぬ
特徴
公園内でマジシャンを目指す新米教師。桜の下で「たぬき寝入り」するのがマイブーム。

■最近の記事
■最近のコメント
■ブログ内検索

■リンク
■RSSリンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ

天変地異の前触れですかっ!?

 ども、Sligh'Hand です。 1 日ぐったりしてましたb
ぐったりー♪

 さてさて、このところマニアックなネタに走るあまり、公園日記が疎かになっていました。 もとより有って無いような公園日記ですが、このカテゴリーは一応、お花見公園裏日記のメインコンテンツ。 然るに、これを無視するわけにはいきませんb

 ってわけで、今日は久々にお花見公園の一コマ、天変地異の前触れ ? をご紹介します。





 元祖お花見公園こと、ここ 「ハロウィン広場」 は、相変わらず、万年夜の暗くじめじめとした MAP です。 そんな MAP で、スラ←はいつも、ぐったりとたぬき寝入りライフを満喫していますb
ぐったり 忍び寄る何か
あれ、誰かいるような……。
でたーーーーーーっ
でたーーーーーーっ (T□T ;
って、そこにいたのはハスタァさんでした。 お久しぶりでありますっ><; お久しぶりにお会いしたのに 「出たーーっ」 とは、不躾なご挨拶ですみませんorz

 ってわけで、すぐ隣同士に座って/たぬき寝入りしているにもかかわらず、CH チャットを使ってまったりぐったりトークb ネタは最近ブログ上を賑わしているあのたぬぬ
開発方針
ぇ? ↑それ、載せちゃっていいんですか? ぁー……、今後の開発方針、こんなところで発表しちゃいましたよ……。 Ver. 2.0 に行き着く前に開発止まっちゃってもしーらないっ(ぁ。

 閑話休題。 ↑そんなお話している間に、チャットの参加者が倍増b 倍増っても母数が少ないから、知れたものなんですけど……。
チャット参加者
すでに何度もこのブログに登場していただいているハスタァさんは別として (住人さんですし、ねb)、他のお二方はお名前の掲載許可いただいていない気がするので、とりあえずモザイク処理。

 で、普段誰もいないところに珍しく人数が集まると、やれ大地震だとか何だとか、
天変地異の前触れではないか
っていう物騒な話になるのは、時代や土地を選ばない人の世の常というもの。 もちろん、ここお花見公園だって、その例外ではありません。
狂気の沙汰
天変地異が起きる前から、すでに
狂気の沙汰の様相
を呈しています。

 そして、一旦たぬ鍋とかいう話題になると、もう止められなくなるのがお花見公園の標準仕様。
たぬ鍋レシピその1たぬ鍋レシピその2
ぁー、もう、1 度食べただけじゃぁ飽き足らず、無理やり蘇生してさらに喰おうとは……。 挙句、しっぽを奪って飾ろうとは……。 うぅぅ……考えただけでも恐ろしい。 まさに狂気の沙汰です。

 だーれもいないお花見公園は、オバケが出そうでちょっと不気味です。 でもでも、人が集まると天変地異が起き、そうでなければ鍋にされて喰われて、さらには蘇生されてさらに喰われた挙句、最終的には大事な大事なしっぽを奪われて標本にされる打なんて、考えただけでもゾッとしちゃいます><; たぬぬが喰われ続けるのは、ある意味、お花見公園の歴史そのものなんですけど(苦笑、どこかにたぬぬが喰われずに住むことができる平和なお花見公園は無いものかと、ちょっとだけ思った土曜日の昼下がりでした。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

公園日記 | 22:56:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad